スポンサーサイト

Comment (-)

お見送り組防衛戦!! お出迎え編

はい、今回はお見送り組がジョブチェンジいたしましてお出迎え隊となってからのお話でございます!

2戦目で9人防衛に成功した私たち
誇らしい気持ちで集合場所に戻ることができました

1人のメンバーさんの提案で、あることをしながらお出迎えすることに
はてさて、どんなことになったでしょう

それでは続きをどうぞー
 

 
 
秋風 紅葉 「お疲れ様ですー」
Arishia 「見送り隊到着~」
ウォルト 「お疲れ様でしたー!」
ARQUEBUS 「おつかれさまでしたー」
蘇芳 「おつかれさまですー」
Arishia 「お疲れ様です!!」
kuro 「おつかれさまでした」
Yuuka 「お疲れ様でしたー!!」
クルースニク 「おつですーw」
ライダー 「お疲れ様でした!」
秋風 紅葉 「迎え隊に変更しよ」

Arishia 「クルースニクさんすごかった!!」
蘇芳 「強かったー!!」
ウォルト 「ほんとすごい・・・(キラキラ」
秋風 紅葉 「すごかったw」
Yuuka 「さすがお師匠やでぇ」
クルースニク 「ただの脳筋ですw」
Arishia 「脳筋w」
ライダー 「凄かったです!」

クルースニクさんの強さにみんな感動です
みんなそれぞれ頑張りましたが、数値にも出ていたとおり、この方のお力は大きかった…!

クルースニク 「並んでお出迎えしようかなw」
ARQUEBUS 「はじめてみましたよあんな点数w」
クルースニク 「まじおれもびびる」
蘇芳 「すごすぎです」
クルースニク 「なんかミナできるロビアクがいいか」
クルースニク 「皆」
クルースニク 「なにがいいかな」
クルースニク 「ぶなんにこれか・・・w」

言い出しっぺはクルースニクさんでした(´▽`)
決まったロビアクはダンス2、某アーティスト集団がやるような、ぐるぐるするやつです

ウォルト 「どうせだったら一列に・・・w」
クルースニク 「縦一列か!」
Arishia 「一列いいw」
ウォルト 「wwww」
クルースニク 「でかいひとうしろでw」
ARQUEBUS 「青い部屋とかいってたりしませんよね・・・?」
ウォルト 「見てきますか?」
Arishia 「誰が一番小さいです?」
クルースニク 「ねまわししてますよw」
クルースニク 「だいじょうぶw」
クルースニク 「いまウィスしたからここきますよw」
蘇芳 「ありしあさん小柄ですね」
Arishia 「私かw」

odemukae_1.png


小柄なArishiaさんを先頭に、背の順で縦に並ぶ私達

この時私はなぜマグをしまわなかったのか…orz
ARQUEBUSさんのお顔がすっかり隠れてしまいました…
なんで気づかなかったんだろ…(´;ω;`)

ダンス2でぐるぐるまわるものの、どうしてもうまくあわず…

蘇芳 「ぎゃーずれる;;」
Arishia 「もうちょっと前でますか?」
秋風 紅葉 「だねーw」
ウォルト 「お願いしますw」
クルースニク 「俺らでかいから最後列でかんがえてくだしあww」
ARQUEBUS 「Alt+M でモノマネやるとズレないんやでー」
Yuuka 「もうちょいかな」
Arishia 「おk?」
ウォルト 「女性キャラは前の方かな?」
ARQUEBUS 「かなー」
Arishia 「ですね!!」
蘇芳 「ありがとございますー! その手があったか!」

お豆腐工場防衛戦でも教えていただいたモノマネ機能を見事に忘れておりました…
みんなでぐるぐるまわりつつちょっとずつ位置調整

このあたりから、数人のギャラリーがww
座って見ててくださいましたw

縦に綺麗にならぶことができてぐるぐるしていた私たちに突然のおしらせ


Yuuka  「【悲報】ジョゼに押され私の画面でアリシアさんがずれる」


ちょうど先頭にいるArishiaさんに、ジョゼさんがにこやかにあるいてきてつっこみ、位置をずらされてしまうのです

Arishia 「ぎゃああああ」
Arishia 「じょぜええええ」
蘇芳 「アリシアさんがあああw」
Yuuka 「ジョゼほんといい加減にしろよw」
Arishia 「ジョゼによってw」
ウォルト 「ジョゼさんェ・・・」
Yuuka 「やあじゃねんだよw」
Arishia 「wwww」
蘇芳 「ここまで責められるジョゼさん初めて見たw」
ARQUEBUS 「私はジョゼ遠くにいるんですけどねぇー」
Arishia 「同じくw」 」
ウォルト 「普段は目立たないんだけどねー>ジョゼさん」
蘇芳 「ですよねー」
Arishia 「何回も「やあ」って・・・(((゜Д゜;)))」
ウォルト 「つまり:アークスのストーカー(暴論」
Arishia 「どこかいったw」
Arishia 「いまだ!!」
ARQUEBUS 「× アークスの○ アリシアさんの」
秋風 紅葉 「ふぁ」
ウォルト 「ギャアアアアアアアアア」
Arishia 「ぎゃあああ」
Arishia 「ちょっと前にでますねw」
Arishia 「自分だけ!!」
クルースニク 「とまっちまったぜ」
Yuuka 「これならいけるか・・・?」
Yuuka 「きた」
Yuuka 「私かよぉ」

ほんと、ここまで責められるジョゼさんは初めてみましたw
せっかく注目を浴びたというのに完全に邪魔者扱いです

ジョゼさんを責めつつ微調整していたところで防衛戦メンバーのシャールさんがお戻りに

シャール 「いまもどってきますよぉ」
ARQUEBUS 「はいな」
蘇芳 「はーい」

私たちも準備OKぐるぐる本番です!

Arishia 「いくで~」

odemukae_2.png


フート 「おおおおおおおお」

おとうふさん到着!

秋風 紅葉 「/toge おかえり!」
ARQUEBUS 「おかえりなさいまし」
Yuuka 「おあえりー!!」
Arishia 「おかか!!!!!」
フート 「これはあwwwwwwwwwwwwwwww」
蘇芳 「おかえりなさーい!」
ウォルト 「おかえりなさいませ、お嬢様がた」
ライダー 「おかえりなさい」
kuro 「おかえりなさい」
クルースニク 「おかえり~」
フート 「ふぁああああああwwwwwwwww」
クルースニク 「9人で防衛してきました」
フート 「なきそうwww」
ARQUEBUS 「なんでですwww」
秋風 紅葉 「/moya Aランクでした」

Aランクだったんだ…!(今知った)

いやもうあの時「やったーーー!!\(^o^)/」ってなっててランクを全然見てなかったんですよね…w
9人でAランクってけっこういい結果じゃないのかな?!(自画自賛)

フート 「みんなおいで~w」
Arishia 「守りきりました!!」
蘇芳 「笑うとこww」 」
フート 「やったね!」
ウォルト 「b」
秋風 紅葉 「b」
Arishia  「じょぜえええええ」
フート 「おむかえがすごいww」

おとうふさんがみなさんを呼んでいるあいだ、またジョゼさんに突撃される私たちw

ARQUEBUS 「!?」
蘇芳 「またかー!」
Arishia 「よーしw」
ウォルト  「ジョゼさんぇ・・・」
ダンデレ  「/toge まじどきどきやったわぁぁっぁ」
ARQUEBUS  「おかえりなさいー」
ウォルト  「おかえりなさいませ」
ダンデレ  「ただいまアンリ」
MSN-06S  「おかえりなさい┏( .-. ┏ ) ┓」
クルースニク  「おかーえりー」
Arishia  「おかか~」
秋風 紅葉  「おかー」
蘇芳  「おかえりなさいー!」
Yuuka  「おかええりなさーーい」
Arishia  「じょぜえええええ」
ライダー  「おかえりなさい」
kuro  「おかえりなさい」
GEN-Ⅲ  「!?」
Reggiano  「ただいまァ」
Yuuka  「おかえりなさーい!」
しずね  「おおおおお」
ARQUEBUS  「おかえりなさいませー」
Arishia  「おかえりなさい!!」
サキ  「ふぁ!?」
蘇芳  「おかえりなさいませー」
MSN-06S  「おかえりなさい┏( .-. ┏ ) ┓」
秋風 紅葉  「おかえりなさいませー」
ライダー  「おかえりなさい」
Yuuka  「おかえりなさいませー」
フート  「みんな最高だー!」
しずね  「すごーーーー!!!」
DunkelFang  「ぬぅおお!?」
クルースニク  「お疲れ様ですー」
Reggiano  「おいジョゼ」
蘇芳  「ジョゼwwww」
ライダー  「おかえりなさい」
Arishia  「皆さんお疲れ様です!!」
ダンデレ  「おつかれさーん」
蘇芳  「おかえりなさいませー!」
Yuuka  「おかえりなさいませー!」
ARQUEBUS  「おつかれさまでしたー」
DunkelFang  「すげー!」
GEN-Ⅲ  「/moya 防衛中SS撮れんかったな」
フート  「最後にこんなうれしいサプライズが!」

お出迎え大成功!!
びっくりしていただけました!\(^o^)/

ぐるぐるしているうちになんだか妙に楽しくなってきましたよw

蘇芳  「超たのしくなってきたw」
サキ  「やべえですの、ブログに上げるSSの量がw」
ダンデレ  「前線はとる暇ないわなぁ」
フート  「ねえねえ!」
クルースニク  「なになに」
フート  「こんどは」
しずね  「ひゃーん」
フート  「ここのみんなでSSとろ~」
キクリヒメ  「今週シリーズより量多そうな感じで困惑中」
GEN-Ⅲ  「/ci3 4 /toge /cs グリーンブーメランパンツ  全装甲排除!!」
しずね  「おとうふさん泣いちゃうねー」
Arishia  「いいですね!!」
しずね  「うぐぅ;;」
秋風 紅葉  「よしゃ~」
クルースニク  「せっかくだから」
Yuuka  「Hoooooo!」
フート  「ばしょどこがいいかな?!」
クルースニク  「中央のステージでもいきませんか」
蘇芳  「わーい!」
フート  「いいね!」
GEN-Ⅲ  「( 0w0)ノ ウェーイ」
Yuuka  「いきましょう」
秋風 紅葉  「ステージかな」
フート  「ひゃっはー」
Arishia  「楽しいかったw」
クルースニク  「〆にふさわしいでしょう」

お出迎え任務も無事に達成できました!
いろんな方がびっくりしてくださって、とってもうれしかったです
準備してる時もすごく楽しかったし、やってよかった!

私はなぜ皆さん到着した後のSSをほとんど撮っていなかったのか…orz
ああああああ/(^o^)\(どなたかお持ちではありませんか…!)

この後、記念撮影をすることに
その模様は次回お送りします(´▽`)
ログが…すごいんだぜ…
がんばりまっす!

それでは、ここまで読んで下さってありがとうございました!\(^o^)/
 
 
スポンサーサイト
Comment (-)
