スポンサーサイト

Comment (-)

お見送り組防衛戦!! 2戦目

前回のお見送り組防衛戦1戦目、いかがでしたでしょうか
少しでも雰囲気が伝わっていたらうれしいです

実は記事にするつもりがなくて、SSどころか各メンバーさんたちに掲載許可すらとっていなかったので、
あわてて聞いてまわりに ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
みなさん快く許可して下さって(1人の方は事後承諾になっちゃいましたが)助かりました

今回は2戦目の模様を、前回よりさらにうっすくなってしまった記憶を頼りに、頑張って書いていきたいと思います!

1戦目では仲間が1人いなくなってしまった状態で奮戦したものの、惜しくも防衛ならず…

だがしかし!

 

ARQUEBUS  「一人戻ってきましたよ!これで勝つる!」

きたーーーー!!!
秋風さんがお戻りに!!!
これで勝つる!

Arishia 「2から青と紫のカマキリ倒します~」
秋風 紅葉 「すまんかったw」
ウォルト 「じゃあ、第2までは石拾いします」
クルースニク 「おねです」
ウォルト 「おかえりですー」
ARQUEBUS 「おねがいします!」
Yuuka 「声かけ頑張ろう」

Yuuka  「1000」
Arishia  「青・紫・侵食・石・かまきりおkです!」
Yuuka  「おれんじ」

今回はYuukaさんの提案でお互い声掛けしつつ、走り回ります!

蘇芳 「ひーまちがえてカタパルト移動しちゃった;;」

どうでもいいーーーー!!
役に立つ発言しなさいあの時の私!!!(*ノノ)カアアアアアア

秋風 紅葉 「よくあるw」
ARQUEBUS 「あるある」

どうでもいい発言をフォローしてくださる天使2人(´;ω;`)

他の皆さんはそれぞれしっかり状況に見合った発言でお互いフォローしていきます
私は…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あばばば

Yuuka 「2000」
Arishia 「200」
Arishia 「ごば!!w」
ウォルト 「wwww」
秋風 紅葉 「w」
Yuuka 「バリアイケます」

Yuuka 「オレンジ瀕死」
ARQUEBUS 「うひー」
ウォルト 「青です・・・」
ウォルト 「青もです・・・」
秋風 紅葉 「仰向け瀕死」

Yuuka 「まだどれも壊れてないし、いけるいける!!」
秋風 紅葉 「ほばばば」
Arishia 「ふぁいとー!!」
ウォルト 「おー!」

蘇芳  「すみません C-4で戦闘不能です…!」
しっかりしろおおおおお!!
床ペロしてる場合かー!!!

クルースニク 「右に集中だあ」
クルースニク 「緑独り身マスカ」
クルースニク 「一人見ますかw」

ウォルト 「紫ー」
Arishia 「緑いきます~」
Yuuka 「緑の防衛してます」
Yuuka 「回復は厳しそうなので医師はあきらめましょう」
Yuuka 「石」
Arishia 「おk」

クルースニク  「緑爆弾」
Yuuka  「石おk」
秋風 紅葉  「ばくだーん」
ウォルト  「爆弾!」
Yuuka  「破壊確認」
ウォルト  「b」
クルースニク  「おk」
ARQUEBUS  「3000」
蘇芳  「gj」
2回戦目でも爆弾投下されましたが今回も無事破壊!
ゼェハァしながら私もなんとか発言!

ラスト、怒涛の波状攻撃にみんな必死に抵抗します…!
私もタリスを投げては回復投げては回復をくりかえして必死にサポート!(してたような気が)

そして…!

秋風 紅葉 「うおおおお」
クルースニク 「おつですー」
Yuuka 「うおーーーーー」
Arishia 「おおおお~」
ウォルト 「キタ━(゚∀゚)━! 」
ARQUEBUS 「いったああああああああああ」
ライダー 「おおおおおおおお」

やりました!!やりましたよ!!!!!

お見送り隊、9人で守りきりました!!!!!

1回目のアクシデント、ギリギリでの陥落を乗り越え、やりきりました!!!

Arishia 「1382!?!?!?」
kuro 「おつかれさまでした」
クルースニク 「また4けたwww」
蘇芳 「わああああ」
秋風 紅葉 「!?」
ウォルト 「すげえええええ」

2戦目でもクルースニクさんがとんでもない力を発揮で再び4ケタ貢献度をたたきだしました
マジパネェ

Yuuka 「よっしゃああ」
Arishia 「やりきった~!!!」
kuro 「おつかれさまでした」
クルースニク 「さ」
Arishia 「9人で!!」
秋風 紅葉 「やったぞー」
ARQUEBUS 「おつかれ! 超おつかれ!」
クルースニク 「胸を張って報告にw」
蘇芳 「よかったー!\(^o^)/」
Arishia 「行きましょうw」
ライダー 「ありがとうございました!」
ウォルト 「ですね!」

ごらんいただけたら伝わるかなと思うのですが、この時の私達のテンションは最高潮!


クルースニク 「なんだこの貢献度(驚愕)」
クルースニク 「4631て」
秋風 紅葉 「すごw」
ARQUEBUS 「わろたwww」
Arishia 「ふぁw」
クルースニク 「この称号始めてみたわ」
Arishia 「ww」

貢献度の4000超えって初めてみました!
この時のクルースニクさんのコードネームは「神算鬼謀の士」
達成条件を調べてみると、「戦闘面で活躍し、WAVEリザルトで1位をたくさんとったうえでコミュニケーションもたくさんとった」
うんうん、すごく納得です!

全員で協力しあって必死に必死に戦って守りぬけた、この時の気持ちは忘れられそうにありません
またこのメンバーで戦いたい!
つ、次はもっとちゃんとSSとってクエスト中のチャットも参加するぞ…!

いかがでしたでしょうか
お見送り組防衛戦 2戦目
少しでもその時の様子を思い浮かべていただけたならとてもうれしいです(´▽`)
楽しかった…!(おまえはウロウロしてただけだろというツッコミは心のなかにしまっておいてください)

次回はブロガー防衛戦のメンバーさんたちと合流&記念撮影の模様をお送りする予定です

それでは、ここまで読んで下さってありがとうございましたー!\(^o^)/



ちょっとおまけ

bloger_boueisen_2.png

出発前、たまたまおとなりになった松乃雪さんを一方的にガン見してるような構図になってて面白かったのでw
 
 
 
スポンサーサイト
Comment (-)
