スポンサーサイト

Comment (-)

お見送り組防衛戦!! 1戦目

今回こそサザン堀について愚痴ろう書こうと思っていたのですがそれどころじゃなくなったので延期です

とんでもなくすばらしいイベントにまざっちゃったので!
それを!大量のログと少ないSSと限りなくうっすらとした記憶を頼りに!
…がんばって記録したいと思います…!

私がお邪魔したのは「ドキッ!PSO2ブロガーだらけの防衛戦 ポロリもあるよ!」です(一部タイトルを脚色しております)

詳細はこちら!
【PSO2ブロガー大集合】シップを越えた防衛開幕!@ship9

とんでもなく豪華なメンバーさんたちですよねぇ!

なんとかお見送りだけでもしたくて、集合場所に行ってみることにしました

集合場所近くでうろうろしてたらピピッとWisが
前日ご一緒させていただいてたArishiaさんからで、すぐ後ろにいらっしゃいましたw

せっかくなので、ご一緒していただいて集合場所へー
 
 

bloger_boueisen_1.png



すでにほとんどのメンバーさん、お見送りの方々が集まっていらして大変にぎやか!

個性的な方ばかりで、おしゃべりがおもしろいおもしろい!
ずっと見ていたいと思います(´▽`)

そうこうしているうちに出発時刻に
ブロガー防衛戦はブロガーの皆様が記事にしてくださるようです!
最大12通りの防衛戦記事、(もしくは動画??)楽しみですね…!!!\(^o^)/

すでに何人かの方が記事にしてくださっているようですよ!
【更新】ブロガー防衛戦 参加者記事まとめ


私たちお見送り組はというと…

ARQUEBUS 「(あれお見送り勢防衛もできるんじゃねコレ・・・)」
Arishia 「いいアイディアw」
クルースニク 「見送り勢たまりますか?w」
蘇芳 「たのしそう!」
クルースニク 「8名いるw」
ARQUEBUS 「ちょっと少ないかー」
Arishia 「見送り勢防衛w」

ということでお見送り組もみんなで防衛戦へいくことになりました!

お見送り組防衛戦参加者は9人

クルースニクさん
Yuukaさん
秋風 紅葉さん
ウォルトさん
ARQEBUSさん
kuroさん
ライダーさん
Arishiaさん
蘇芳

クルースニクさんが手際よくとりまとめて下さってパパッとPTわけ
手際がよいデキる機械系男子さんです!イケメン…!(*´Д`)ハァハァ

☆クルースニクさん、ライダーさん、ウォルトさん
☆秋風 紅葉さん、kuroさん、ARQUEBUSさん
☆蘇芳、Yuukaさん、Arishiaさん

とこんな感じに
美人とかわい子ちゃんといっしょだぜフヒヒ

さあ出撃ー!!!

ARQUEBUS 「見送り部隊!」
Arishia 「よろです~」

ARQUEBUS  「そして一人落ちたあああああああ」

kuro 「あ」
Yuuka 「出撃!」
クルースニク 「ぐあwww」
Arishia 「ぎゃああああ」
ウォルト 「なんだってーーーーー!?」

なんと紅葉さんが落ちるという緊急事態!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

叫んでもどうしようもない!
なんとかかんとかやるしかない!

みなさんすごい勢いで敵を倒していく!
敵がすごい勢いで私のゾンディールを駆け抜けていく!orz

ほんとすごいんですよ
みなさんパーッと走ってきてズバーっと片付けてしまうのです!
そして右往左往するわたくしヽ(゚Д゚;≡;゚д゚)丿あばばば

クルースニク 「貢献度ェ」
Yuuka 「4ケタw」
Arishia 「すごいw」
ARQUEBUS 「これはwww」

そんななか、クルースニクさんの貢献度がついに4桁にwwww
すごすぎるwwww
私はなぜSSを撮っていなかったのか…!!orz
必死だったからです…!

SSもそうですが、クエスト中のチャットがいまだにできません…
あれみなさんどうやってるの…?!
オートラン使ってるって聞いたけどうまく使いこなせておりません…練習しなきゃ…

おっと話がずれました
なんだかんだでなんとか最終WAVEへ!

Yuuka 「なんとかいけますかね・・・?」
ウォルト 「おう・・・」
Arishia 「あと、一回がんばです!!」
クルースニク 「塔選んで張り付けばなんとかなる」
ARQUEBUS 「うへー ひりつくー」
ウォルト 「気合だ!」
Yuuka 「うおーーー」
ウォルト 「白にひっついてます」
Arishia 「見送りたいふぁいとー!!!!」
クルースニク 「BGMじつはこっちのほうがすきw」
蘇芳 「おー!!」
ウォルト 「うおおおお」
kuro 「別にビブラス倒さなくてもいいですよね」
ARQUEBUS 「わかるわ」
Yuuka 「緑のまえにいてます!」
Yuuka 「頑張って―・・・!」

もおおおこの熱い感じ!BGMも相まって燃える!!
私もなんとか発言ww

kuro 「ばくだん」
Yuuka 「おk」
ARQUEBUS 「オッケーイ」
クルースニク 「ナイスデース」

爆弾もkuroさんとYuukaさん、ARQUEBUSさんのおかげで難なく対処!

もう少し!!もう少しでいける…!!!

ARQUEBUS 「うあああああ」
Yuuka 「くっ・・・」
Arishia 「おっし」
クルースニク 「おh」
ウォルト 「なん・・・だて」
Arishia 「おしかった~」
蘇芳 「おしかったですねー!」


惜しくも最後の塔が破壊されてしまいました

だがしかし!

Yuuka 「次こそは・・・!」
Arishia 「次こそ!!」

ARQUEBUS 「一人戻ってきましたよ!これで勝つる!」

私たちはあきらめない!


俺たちの戦いはこれからだ!


ご愛読ありがとうございました
蘇芳先生の次回作にご期待ください















すみませんすみません!!
石なげないで!!!
ロックベアレリーフなげないで!!!

ちょっとやってみたかってんですこのオチ!

ちゃんと!2戦目も!うっすい記憶をたどって!なんとか書きますから…!!


というわけで、ここまで読んで下さってありがとうございました!\(^o^)/
 
 
スポンサーサイト
Comment (-)
