スポンサーサイト

Comment (-)

ルーサー部屋でSS撮影練習した結果

なかなかすごいのが撮れました(当社比)


今とある企画の記事をせっせと書いてるのですが、全然終わらないので気分転換をかねて、今回は別のことを記事にしようと思います

最近SS撮影の勉強をしていて、いろいろと撮りまくっております
撮れたものを確認してたらなかなかすごいのがあったのでちょっと貼ってみようかと

ただし、ホラー耐性が限りなく0に近い方は見ないほうがいいかもしれません
見てしまって夢に出てきても責任とれませんからね!


閲覧注意!! ちょっとホラー色のある画像です
一応小さめのサムネイル表示にしてあるのでいきなりドーンと表示されたりはしません

口直し(?)に1枚普通の画像も載せてますので興味がありましたらどうぞ(´▽`)
 
 
 


 
mother_ship_4.png

個人的にはシュールというか不思議な写真になって好きなんですけどね(´▽`)
最初見た時はびっくりしましたw
ルーサー戦後の集合写真の時に撮影キーを連打してたらこういう1枚ができました

みなさんも連打したらなんかふしぎなのが撮れるかもしれませんよ!\(^o^)/
もしふしぎなのが撮れたらぜひおしえてください!



mother_ship_5.png


ルーサー部屋は本当に綺麗ですね…!
水とか魚とか好きなので、水族館みたいなここが大好きです

それでは、ここまで見て下さってありがとうございましたー!\(^o^)/
 
 

スポンサーサイト
Comment (-)
