スポンサーサイト

Comment (-)

加工SSまとめ 1 雨の季節

だんだんと加工SSも増えてきたのでこちらもまとめてみました

ちょうど雨の季節にあうものがあったのでそれを何枚か

すでにTwitterに載せたものばかりなのもあれなので
加工しなおしたバージョンも載せてみました
あと新しいのも1枚


それではどうぞー





雨の日の海岸_twitter版


Twitter版
自分でもちょっとお気に入りの1枚です
海岸でお話しながら撮ったものに文字入れ
実はTwitterに載せたものはちょっとだけ文が違っているのですが、
なんとなく語呂が良くなかったので修正しました(´∀`;)ゞ



雨の日の海岸_ブログ版_b


ブログ版
Twitter版はお天気雨っぽかったので、こちらはほんとに雨の日っぽく暗めに




雨の光_s_twitter版


Twitter版
なんとか人物を目立たせようとしたあとがうかがえますね
もうちょっと綺麗にぼかせたらよかったのですがまだまだです(´∀`;)ゞ



雨の光_ブログ版


ブログ版
こちらは背景をぼかして人物が埋もれないようにできたらなーと思ってやってみました
もっとぼかしちゃっても良かったかもしれませんね




両手に鋼鉄_b_twitter版


Twitter版
先の2枚に登場してもらったお2人と
私の「両手に花です」の言葉に「両手に鋼鉄ですよ」と返されたのが印象的でした
背景をぼかして空と砂浜にすこし色を足しています



両手に鋼鉄_ブログ版


ブログ版
こちらは背景のぼかし具合をすこし変え…てるつもりですがあまり変わってない気も…(^_^;)
建物まわりに色をプラス
雨粒が薄くなってたので雨粒も足しました




以前加工したものを時間がたってからまた加工し直す
なかなか難しい作業でした
どうしても同じような雰囲気になってしまうんですよね(^_^;)
もっと勉強せねばー




練習ひとやすみ_ブログ版_b


そして、「雨はいつかやむ」ということで新作は晴天の海岸です
よく遊んでいただいてるチーム(私はメンバーではないのですが)のみなさんと

なんとかトイカメラとかそういう色合いにしたくて試行錯誤しました
ちょっと違うけどこれはこれでいいなぁと思ったのでこれで!
トイカメラやビンテージっぽい色合いももっと勉強していきたいところです


SS撮影も加工も楽しいし奥が深い…!
難しいこともたくさんあるけど、それ以上に楽しくてやめられません!(゚∀゚*)

ストックがまだあるので、また近いうちにまとめて公開しようと思います
加工作業もどんどん進めていかねば…(^_^;)


それでは、ここまで見てくださってありがとうございました!\(^o^)/



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
