スポンサーサイト

Comment (-)

突発撮影会 in ship3 学園編

4月5日

エヴェン  「momoさん似合ってるよー?w」

なんとなくship3にインした瞬間、とびこんできたのはなんとエヴェンさんのセリフ

momoさんやタウアークさんとお話していたところに
偶然おりたったみたいです(フランカさん前)

制服の話で盛り上がってたら、やかんさんもいらっしゃって、
教室仕様になってるというタウアークさんのお宅へお邪魔することになりました





教室_1

今回のタウアークさんは美少女仕様です(1番奥の黒髪女子)
momoさんが制服をかしてくださって、私も女子高生に!\(^o^)/


教室_やかんさん

でもってやかんさんは途中から眼鏡イケメンへ


タウアークさんの提案で、とらドラ!のOPのワンシーンをとろう!ということになったのです
登場人物合わせのため、やかんさんが男性キャラへチェンジ


タウアークさんのお友達であるフェイトさんにも協力していただいたりと
いろいろ試行錯誤してとれた奇跡の1枚!(やかんさん撮影)

やかんさん撮影

momoさんの位置とか絶妙です!

いやー普通に歩いたり、ロビアクを各自で発動してみたり、
フェイトさんに画面の外でロビアクやってもらってそれをモノマネしてみたり
いろいろやってやっととれた1枚でした
ちなみに私は全敗orz


海にもいっちゃいました!

海_1

海_2

海_3

海_4

海_5

海_6

海_7

海_8


ひと通りきゃっきゃうふふして解散!

momoさんからお借りした制服、お返ししようとしたら
「もらっててもらっていいですよー」と…!∑(゚口゚*)
いただいてしまいましたありがたや…!

あらかじめテーマを決めてとるのも楽しいですが、
思いつきでアイディアだしあいながら撮影するのも楽しいですね!(´▽`)
またなにかやってみたいなぁー


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!\(^o^)/


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
