スポンサーサイト

Comment (-)

エヴェンさん主催 集団撮影会 in ship3

Twitterでちょこちょこお世話になっております、
エヴェンさんのSS撮影企画におじゃましてきました!

クエストフィールドに入れる限界人数12人での集団撮影会
第一弾のハルコタンでの和風テーマに続いて、今回のテーマはなんと「野球」!
一体どんなことになるのでしょうか…?!



まずは集合場所の青部屋でテーマにそった衣装準備やチーム分け
私を含めて衣装をもってなかった人も何人かいましたが、
レンタルしていただけて無事に準備できました
こういうのありがたいしうれしいですね(´▽`*)

それぞれ持っているジャージの色を確認して黒チームと白チームにわかれることに
私はタウアークさん率いる白チーム


撮影場所はナベリウス森林
フィールドのちょっとひらけたところを探して撮ることになりました

いやーこの撮影場所を確保するのになかなか時間がかかりまして!
場所はすぐ見つかったものの天候変化にふりまわされ、
エリアを変えてみたりクエスト受けなおしたり
奮闘すること数十分(^_^;)


やっといい感じのところが見つかって打ち合わせ開始

打ち合わせ

それぞれのチームメンバーのポジション、立ち位置を決めています


白組ベンチメンバー

私、カフカさん、LISAさんはベンチの控え選手(っていうのであってましたっけ…?)


メンバーそれぞれのポジション、立ち位置、アクションが決まったところで撮影開始

エヴェンさん撮影_1

エヴェンさん撮影_2

エヴェンさん撮影_3

(ここまで全てエヴェンさん撮影)


momoさん撮影

(momoさん撮影)


タウアークさん撮影

(タウアークさん撮影)


気合一発

気合の入ったタウアークさんに…


魔球_雷

雷魔球のやかんさん…!


それぞれがいろいろ撮って撮影会終了
最後はイベント恒例の集合写真

集合

寝落ちしちゃったしーちきんさんをはさんでパシャリ


全員入ってると思っていたらまさかのカフカさんも寝落ち…!
というわけでカフカさんとこっそりツーショットを…

カフカさんと


1つのテーマにそっての12人集団撮影は初めてでした
打ち合わせ、撮影ともに和気あいあいな感じでおもしろかったです
ぜひまた参加してみたい!

私もちょっと企画してみたいなーとも思ったり!
もうすこしドレスやタキシードがあれば舞踏会とかやれるんですけどねー(´▽`)

エヴェンさんすてきな企画ありがとうございました!


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!\(^o^)/

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
