スポンサーサイト

Comment (-)

人文字完成!


先日いろんなかたに参加していただいた人文字であそぼう企画
おかげさまで、全shipの画像がそろい完成いたしました!


アルファベットと□と■を使ったのがこちら!


□Nowtofuing■_s

GIFアニメになっております!


カタカナを使ったものはこちら!


デアイヲアリガトウフ_s



おとうふさんのさまざまな企画をきっかけに、
いろんな方がいろんな形で出会うことができたと思います

もちろん私もその1人

おとうふさんの企画に参加したのをきっかけに
たくさんの方に出会って、様々なものを得ました
中にはほんとうに得難いものもありました

さまざまなアイディアで常に人を楽しませよう
人と人をつなげようとしてくださったおとうふさん

ほんとうにありがとうございました!




企画発案のタウアークさん
メイン告知記事や企画会議関連をとりまとめてくださったキクリヒメさん
企画のため様々な画像を作成してくださった松乃雪さん
忙しいなか、GIFアニメ作成と画像編集してくださったLIKURUさん
ライダーさん、紅葉さん
ship4での撮影パートナーまささん

そして、人文字企画に参加してくださったみなさま

みなさまのおかげで素敵なものができました
ありがとうございます!



またすてきな出会いがあることを期待しつつ
アークス活動にいそしもうと思います

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!\(^o^)/


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
