スポンサーサイト

Comment (-)

マターボード16枚目 その2

数日前に、とりあえずキーマターをひと通りクリアしました!

いやっふうううううこれでやっとストーリークエストいけるうううう\(^o^)/ということで
ストーリークエストやったんですけどね…

いやはやなんとも燃える展開!!!
私こういうの大好き!

というわけでこの後ネタバレいきまーす

 
 

 
 
はいここからネタバレ参りますよ!

今回のクエストはけっこう難易度高く感じました
クエストのレベル設定よりはレベル高いんですが、なにせ火力はないわプレイヤーのスキルがないわでね…(^_^;)

雑魚戦でもわりとヒヤヒヤしながら戦っておりましたw
まあ今回は区切り区切りで自動セーブされるので、うっかり床ペロしてもそこまで辛くな…くはないけど
やり直し地点がすぐですからね
ストレスは少ない気がします
 
今回のストーリーでは個人的にヒューイさんがすごいかっこよかった…!!!
妹みたいに可愛がってるクラリスクレイスと本気で対峙するシリアスシーンが本当にたまりませんでした
普段とのギャップね!ギャップ萌えね!!

そんでもって、ヒューイさんのナックル超かっこいい!!
あのナックルいいなーいいなー
ナックルのデザインに好きなモノがないのであれほんとうらやましい…!

あとゼノの表舞台復帰!
まさか六芒均衡になっていたとは…!!!!
びっくりです!

あとあの衣装ね…うん…(´・ω・`)
前の衣装がすきだったんだ…

なんだよー!六芒均衡なんだからさー!
あの中途半端丈のパンツやめようよーーーーー!!!!
なんか下半身だけ幼稚っていうかさー
ガッカリだよ!!!!(´;ω;`)

なんやかんやで最終戦間近でテオドールとの戦闘!
いっやーーーこれがまたぜんっぜん勝てない!!!
負け通しです…orz

よりによって闇系テクニック使いなのでね…やっかいです(^_^;)
追尾してくるイルメギド使うんですもんんん!
だいぶ避けられるようになっては来たものの、今だに勝てません…

あまりに勝てなくてエリュシオン衝動買いしてしまうくらいです
風闇ツリー追加してイルメギドとイルグランツとサザンの16をゲットして全力でぶっ潰してやりますよ…!!!
おのれテオドール…!!!(かわいさ余って憎さ百倍)

もーウルク出てきて「いいかげんにしな!!」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ってひっぱたいてくんないかな!!!とか思いました…

というわけでただいま絶賛サ・ザン16堀り中です…!
長くなってしまったのでそれについてはまた後日!

それでは、ここまで読んで下さってありがとうございましたー!\(^o^)/
スポンサーサイト
Comment (-)
