スポンサーサイト

Comment (-)

人文字イベント in ship4!

全ship開催の人文字イベント、ship4無事終了いたしました!

詳しい概要はこちら
企画「人文字をおとうふにプレゼントしよう(仮題)」先行告知
企画「ひともじ10文字(仮)」開催概要
企画「ひともじ10文字」実施日告知


2月14日、21時からまささんと最終打ち合わせのあと、21時30分に会場入り
なんとすでに参加者さんが数人!
人数揃うまでけっこう時間がかかったshipもあったようで心配していたのでびっくりしました


集合_1

その後もぞくぞくと集まる参加者さん


集合_2

集合_3

集合_4

開始前からみなさまやる気満々です(´▽`*)


概要、撮影手順を説明して、撮影開始


………撮影中のSSとりそこねました…(小声



撮影終了

撮影終了!


なかなかうまく位置調整できなかった私たちでしたが、参加者さん方がとてもあたたかく、
さらにサポートしにきてくださったタウアークさんのお力もかりて
無事に5文字分撮影できました!


撮影完了

最後に記念撮影!


参加者さま
みらさん、Owlさん、よしさん、けろ太さん、なすさん、グルーンさん、きぬさん、
ハトリさん、コノミさん、カフカさん、えるつさん、ヘリオトロープさん、トルクスさん、
レコバさん、ハンヴィーさん、あすてさん、Kimucoさん、アシヤさん、うにゃさん、
ぽぷらさん、MAIAさん、yamaさん、クロスさん、ファルメールさん、タウアークさん


総勢25名の方が参加してくださいました!
初めての試みでどうなるかと思っていましたが、「楽しかった!」と言っていただけて
よかったです


次の日も仕事ですぐにログアウトしなくてはならず、お一人お一人にご挨拶できなかったのが
心残り…(´・ω・`)
またいつかお会いできたらなーと思います!
今度はクエストにもいきたいですね(´▽`)

参加者のみなさま、ほんとうにありがとうございましたー!


このあと、撮影したSSを画像編集担当者さんにお渡しして、
私の仕事はいったん終了
完成したらブログでお披露目する予定です
お楽しみに!


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!\(^o^)/


スポンサーサイト
94:

お疲れ様でした!!
そして寝坊で遅刻してしまいご迷惑をば(つд⊂)
気をつけまする・・・・・

2015.02.16 20:48 レコバ #- URL[EDIT]
95:

主催お疲れ様でした!
お役にたてたか分かりませんけど^^;
またゆっくり遊びにいきます〜。

2015.02.17 06:31 うにゃ #- URL[EDIT]
96:お疲れ様でしたぁ

お疲れ様でしたぁぁぁ
当日、どのくらい人が集まるかなど、ドキドキでしたが、人文字を作れるくらい集まってよかったでーす。

また、何かイベントがあったらできるだけ参加したいと思います。

完成品見るまでワクワクしてますねーo(^_^)o

2015.02.17 15:00 みら #- URL[EDIT]
98:

○レコバさん
いえいえー!
来て参加していただけてうれしかったですー!
今度はなにかクエストいきましょうね!

○うにゃさん
ship3からわざわざ来てくださってありがとうございました!
とてもたすかりましたー!
今度はゆっくりお会いしましょー(´▽`)

○みらさん
お疲れ様でしたー!
ほんと、どのくらいの規模になるかわからなくてドキドキでしたね!
実際にはいろんな方が来てくださってよかったです~

またなにかご一緒できたらうれしいです!

いま画像編集担当者さんが一生懸命編集してくださってますので、もう少々おまちくださいませー(´▽`)

2015.02.18 21:48 蘇芳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
