スポンサーサイト

Comment (-)

今年最後のごあいさつ!


2014年ものこりあと数時間となりましたね

今年は、特に5月6月以降は激動の日々

ほんとうにいろんな方と出会って話して遊んで
さまざまな体験をしてさまざまなことを学ばせていただきました

うれしいこともかなしいこともたのしいことも
ほんとうにいろいろあって
そういうもの全部ひっくるめていい1年でした

Twitter始めて、おとうふさんのイベントに参加して
しばらくしてこのブログを始めて
劇的に広がった交友関係

出会った方はみんな個性的で楽しくて素敵な方ばかりで
そういう方々とめぐりあうことができた私はほんとうに幸せ者です

来年もこのご縁が続くよう願ってやみません
そしてさらに素敵なご縁がつながっていったら嬉しいです


それではみなさま、今年も大変おせわになりました!
いろいろと不出来な私ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をー!

そうそう、年越しそばは健康運だけじゃなくて金運もよくなるそうですから
ぜひ召し上がってくださいね!
なにかレアを拾えるかもしれませんよ…?!(´▽`)


それでは、今年最後の記事もここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
