
Comment (-)

アークス大忘年会2014 お気軽ULTツアーのお知らせ 


へっぽこ主催者と行く
お気軽アルティメットクエスト体験ツアー


大忘年会ULTツアー告知_s



日時 12月27日 
    第1部 22時~、第2部 0時以降~の2部構成
   
場所 ship2 
    ブロック222 ショップエリア 青部屋
参加条件 ブログやTwitterにお名前やSSが掲載されてもいいという方

職、装備、プレイスキル不問!
非効率上等!失敗上等!
アルティメット(以下ULT)クエスト未経験のかたもぜひお気軽に!

枠を気にせず来ていただきたいので、事前募集はなし

人が集まらなかった場合は、集まった人数で決行するか、
その辺にいるかたをお誘いする形にいたします

集合ブロックは当日の混雑状況を確認後、ブログ、Twitterで告知いたします
ふらっと来て頂けるよう、比較的すいている会場ブロックにしようかと考えております


○ 当日の流れ(予定)

集合場所に到着したら、ツアー参加希望の方はオンラインステータスに
「お気軽ULT参加」と表示してください
もしかしたら見学だけの方もいらっしゃるかもしれませんので、PT組みの時など
わかりやすくするためです

12人以上集まった場合、参加順は、集合場所到着順ではなく、
はやくログアウトしなきゃいけない順です
当ツアーは土曜日ですが、次の日お仕事の方もいます
なので、はやくログアウトしなきゃいけない人を優先的にさせていただきます

メンバーがそろったら、軽く自己紹介の時間をとります
名前、活動ship、ブログやTwitterやっておられる方は宣伝もどうぞ!(´▽`)

PT組んで出発
クエストクリア後、フィールド内で記念SSとりますので、
キャンプシップに戻らずそのまま待機をお願いします
集合場所にもどり、挨拶して解散

こんな感じでの開催を予定しております
奇跡的に人数が多かった場合は、第1陣、第2陣とメンバー入れ替えで繰り返す感じに

第1部として22時~23時半くらいまで行ったあと、45分休憩
その後、第2部として0時以降~2時くらいまでを目処にしようと思っております
……たくさん人がきてくださったらね…!!!(遠い目)

22時~はマガツ緊急ともかぶるため、
マガツ緊急とULT両方行くか、最初からULTのみ行くか、
その場でご意見うかがって決定いたします


バタバタしそうなので、あらかじめどうしたいか決めておいていただけると助かります!
「どっちでもいい」はかえって選択に時間がかかりますので、
ぜひ、行きたいものをバシッと言ってやってください(´▽`)


初めての大規模イベント内の企画ですので、予想外の状況になる可能性が大きく、
いろいろと不手際もあると思いますがご容赦下さいませ…!

当日も、変更事項があればブログとTwitterでご連絡いたしますので、
随時確認していただければ!

みなさまと気楽に楽しく戦えるのを楽しみにしております!\(^o^)/
ぜひぜひお気軽にご参加くださいませー!


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!


84:うとうと。。。

枠まだ空いてましたら参加してみたいですーヽ(・∀・)ノ
力尽きそうぉょ。。。

2014.12.27 03:14 Owl #- URL[EDIT]
85:

○Owiさん
どうぞどうぞー!
ぜひお気軽にふらっといらっしゃってください!

いらしていただいたとき枠がうまっていれば、次出発する組に入っていただくという形になってますので、お時間さえあれば参加可能ですー(´▽`)

2014.12.27 11:39 蘇芳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
