スポンサーサイト

Comment (-)

お祝いツアーリベンジ! 夜の部


前回のあらすじ

大波乱だったお祝いツアーのリベンジとして、次の日、14日14時~XH襲来に行くことになった私達
そこでうっかり松乃雪さんに勝負を挑んでしまうおとうふさん
各自奮戦したものの、勝利の女神はヤスミノコフ9000Mを最も愛するものに微笑んだのでありました

そして刻々とせまる夜の部

最後にまちうけるものとは…?!





というわけで、今度は夜の部です


ちょっと早めにインしたらすでにじゃぬさん、Ravenさん、べにとーさん、ライダーさんが
いらっしゃいました

うっかり衝動買いでどうにもこうにも手持ちが不安…
銭稼ぎツアー(デイリークエスト)を提案したらお付き合いいただけることにー!ありがたい!\(^o^)/

待ち合わせ

じゃぬさんとこのメインキャラさりたすさんのサンタコスがかわいすぎた…!
おひげつけてたの気付いたのはだいぶあとでしたw
髪色といっしょだから目立たなかったんだもの…!!!


銭稼ぎツアー_1

銭稼ぎツアー_2

お付き合いいただいたのは、海岸と龍祭壇
途中でアシヤさんとキクリヒメさんも合流してくださって、けっこうワイワイとー(´▽`)
私1人でSHだとボス戦で時間かかっちゃうのでほんとたすかりました!


ツアー終わってちょうどいい時間になったので集合場所へ
のんびりまったりお話が弾みます

そして私は記事のためにパシャパシャと…

隠し撮り_1

べにとーさんときりしまさん!
かっこいい…!!

お2人が立ってるのはちょっと高台になってるところで、
フロアに立ったままでとろうとするとカメラが合わず…

隠し撮り_2

おふたりの後ろに立ってカメラを合わせました
角度を変えて1枚目のように姿を隠します

ARQUEBUS  「いまこのとき、きっとすおーさんは盗撮している」
蘇芳  「なぜばれた」
オードリー  「w」
蘇芳  「おふたりがかっこよいのがいけない」
キクリヒメ  「使いづらい映像にしてやろう」
ARQUEBUS  「キャストオフである」
蘇芳  「あ、もうだいぶとったので大丈夫です」
ARQUEBUS  「くっ」
キクリヒメ  「チッ」
Raven  「チッ」
松乃雪  「妨害失敗!」
蘇芳  「ほほほほ」
ライダー  「くっ」
ARQUEBUS  「色々酷い絵面になってきた」
蘇芳  「これはこれでおもしろいのでとっておきます

隠し撮り_3

そのおもしろいのがこちら
なぜか脱ぎ出す人たちw


出発前

メンバーも集まってきたのでさくさくPT組んで出発ー

夜の部は予告緊急メリークリスマス3です
今回は特に勝負事などなくいつもどおりに


戦闘中_1

サテライトカノン!
撃つ姿勢もエフェクトもかっこよくて大好きです

戦闘中_2

みてるこっちが寒くなりそうなかっこなのになぜか全然それを感じさせないお2人
…体温高そうです


まーこのメンツでこのクエストですからねー
とくに危なげもなくすんなりクリアですw

クリア後の記念SS

お祝いSS_シンプル

松乃雪さんはシンプルなものがお好きだと聞いたことがあったので、少し明るくしてさらっと文字入れだけにしてみました
















と思ったんですけどやっぱりがっつり加工もしたい…!
ということで、思いのままにやってみたのがこちら

お祝いSS_本格

全体的に明るく、鮮やかめにしたもの


お祝いSS_本格_セピア

セピア色に染めてみたり


ふー……まんぞくまんぞく!



来年のいまごろもまたこうしてみんなでお祝いできたらいいなぁ!

心からそう思える楽しい時間でした!
素敵な企画にまぜていただけて嬉しかったです(´▽`)
ありがとうございましたー!


それでは、今回もここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/


スポンサーサイト
87:

こんにちは!
ほぼひと月前の記事にコメントとなり申し訳ありません…!
こちらでのご報告も終わったタイミングでしようと思っていたら年を跨いでしまい(小声

この度はわざわざサーバを超えて来て頂き、ありがとうございました!
その心意気や思いやりがとても嬉しく。
であるならば、おもてなし(ひとつ前の防衛戦含む)も本気で…!
という感じで、とても楽しく過ごさせて頂きました。
この後にも皆でマガツにいったり、短い期間ながらも色々な思い出が出来ました。
これからもまた、このように遊べると良いですよね。

色々とご迷惑とご心配、くわえてご面倒もおかけしてばかりですが、
なんとか楽しみに変換できるよう、精一杯やっていこうと思います。
宜しければ、これからもお付き合いくださいね!

重ねてになりますが、ありがとうございました。
それでは、またオラクルで!

2015.01.07 00:27 松乃雪 #SYu7GP8w URL[EDIT]
89:

○松乃雪さん
ぎゃあああコメントいただいてたー!
お返事遅くなってしまってすみません…!
こ、これでおあいこということで…!(´∀`;)ゞ

あの怒涛のお祝いツアーからだいぶ経ちましたが、本当に濃くて楽しい日々でした!
松乃雪さんもお忙しい中いろいろお付き合いくださってありがとうございました
なんだかこちらのほうが素敵な思い出をいただいてしまったような…(´▽`*)

こちらこそ、いつもいろいろお世話になりまして感謝しております
これからもまたお世話になることが出てくるかと思いますが、こりずにお付き合いいただけたらうれしいです!

それでは、またオラクルで!

2015.02.05 20:20 蘇芳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
