スポンサーサイト

Comment (-)

マターボード16枚目

先日の大型アプデでやっときましたマターボード16枚目…!

まってた…ほんとまってた…!!!
もうテオドール君がどうなるか気になって気になって…!
予告ムービーでまたテオドール君の気になるシーンがあったので、
待ち遠しくて仕方ありませんでしたw

というわけで、ここから先はネタバレありです!ご注意!
 
 

はいここからネタバレありですー

今回のマターボードはずいぶんいい能力の武器&ユニットがもらえるんですね!
カタナなんてクラス装備OKだわいい感じの能力で5スロだわでびっくりしましたw
拾って強化すればすぐ使えますもんねー

ストーリー自体は、やっとウルク登場ーーーーー!!!!!\(^o^)/
と思ったら、名前覚えてくれてたわけじゃなくてしょんぼり…
私てっきりテオドールとプレイヤーと同じくらい知り合い関係なんだと思っておりました

それが…「シップでよくあうアークスさん」…(´・ω・`)

ま、まあ再会できてよかったよかったww
これでテオドール君の闇堕ち解消されるといいんだけどなぁああああ
なんとか!無事に!こっち側に!もどってもらいたい…!!!

あとゼノさんそうとうしごかれてるみたいでwwww
ストーリーでの再登場が楽しみです!
はやくエコーを安心させてあげて…

というわけで、マターボードの続きやってきます!

今回はクロトさん出てこないのかな…(´・ω・`)

では、ここまで読んで下さってありがとうございましたー!(´▽`)
 
 
 


スポンサーサイト
Comment (-)
