
Comment (-)

アークス大忘年会2014 お気軽ULTツアーのお知らせ 暫定版


12月も下旬に入り、クリスマスやら年末年始な空気がましてきましたね
正月休みとか全然関係ない仕事をしているものですから
今年もとくになにごともなく、
会社やお友達とちょっとした忘年会やって終わるんだろうなーとか思っておりました

すると某お豆腐やさんから1通のDMが…

「12/27.28にシップ2でアークス大忘年会を開催しようと思いますー
特に何かあるわけでなくみんなで同じBにあつまってわいわいできたらなと!」

ぼ、忘年会?!∑(゚口゚)

というわけでなんか忘年会やるんですってよみなさま!!!

アークス大忘年会2014@ship2開催決定!
くわしくは↑こちら!

いろんな催しが予定されているのですが、
私もイベントやらせてもらうことになりましたー

先日やった、「へっぽこ主催者と行く お気軽アルティメットクエスト体験ツアー」
これを再び…!




大忘年会ULTツアー告知_s



へっぽこ主催者と行く
お気軽アルティメットクエスト体験ツアー

日時 12月27日 時間未定
場所 ship2 ブロック232 青 or 赤部屋(予定)
参加条件 ブログやTwitterにお名前やSSが掲載されてもいいという方

職、装備、プレイスキル不問!
非効率上等!失敗上等!
アルティメット(以下ULT)クエスト未経験のかたもぜひお気軽に!

時間がどのようになるかわかりませんので、事前エントリーはなし
時間が決まり次第、ブログとTwitterで告知いたします

人が集まらなかった場合は、集まった人数で決行するか、
その辺にいるかたをお誘いする形にいたします


当日の流れ(予定)

集合場所に到着したら、ツアー参加希望の方はオンラインステータスに
「お気軽ULT参加希望」と表示してください
もしかしたら見学だけの方もいらっしゃるかもしれませんので、PT組みの時など
わかりやすくするためです

メンバーがそろったら、軽く自己紹介の時間をとります
名前、活動ship、ブログやTwitterやっておられる方は宣伝もどうぞ!(´▽`)

PT組んで出発
クエストクリア後、マップ内で記念SSとりますので、キャンプシップに戻らず待機をお願いします
集合場所にもどり、挨拶して解散

こんな感じでの開催を予定しております
奇跡的に人数が多かった場合は、第1陣、第2陣とメンバー入れ替えで繰り返す感じに

現時点では、22時~と、0時以降~の2部構成でいこうかと思っています



初めての大規模イベント内の企画ですので、予想外の状況になる可能性が大きく、
曖昧なことがおおくて申し訳ないのですが、めったにないことですし
こういうのも楽しんでいただけたら幸いです(´∀`;)ゞ

当日も、変更事項があればブログとTwitterでご連絡いたしますので、
随時確認していただければ!

みなさまと気楽に楽しく戦えるのを楽しみにしております!\(^o^)/
ぜひぜひお気軽にご参加くださいませー!


そうそう、他にも素敵な企画があるそうですぞ…!
開催イベント発表第一弾 #アークス大忘年会2014


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!


82:

軽く(1時間程度の)自己紹介ですね、分かります。

僕は少しリアルの方で有明基地防衛戦【冬陣】がありますので、参加は出来ませぬが皆様が楽しんでULTへ行ける事を祈ってますー

2014.12.23 11:39 Sugu #- URL[EDIT]
83:

○すぐさん
こ、今回はもうちょっとさらっと行きたいところ…!

ご一緒できないのは残念ですが、すぐさんの任務もうまくいくようお祈りしておりますね!
(よい収穫がありますように…!)

2014.12.24 13:46 蘇芳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
