スポンサーサイト

Comment (-)

お祝いツアーリベンジ! 昼の部



先日の大波乱だったお祝いツアー
お祝いはできたものの、時間の関連などもあってクエスト行って遊ぶことはできませんでした

楽しかったけどちょっと残念だったなーと思っていたら…











主役からこんな提案が!
ラッキーな事に当日はヤスミ!!
これは参加するしかない…!
ということで、14時の部、いってまいりましたー






私達がよく遊ぶこのメンバー
集まるとなるとはやいはやい
ヘタすると1時間以上前からインしてのんびりおしゃべりするのです

というわけで私も早めにイン
すでにきりしまさんアシヤさん(13日にship7到着)キクさん松乃雪さんがいらっしゃいました
とりあえず松乃雪さんのマイルームで合流することに


メンバー集合_1

メンバー集合_2

人のお宅だというのにあいかわらずのくつろぎっぷりです
壁にめり込んでるアシヤさん(ホワイトラッピー)がかわいい(´▽`*)


緊急待機_1

開始時間も近いということでロビーへ移動
ここで、ship4ではアシヤさんと同じチーム、ship9ではイタ珍メンバーである
ベルガードさんも合流しました
……まともなSSが後ろ姿のみというていたらくです……
(画面手前、カーキとオレンジのキャストさん)

緊急待機_2

パパッとPTわけー
私は松乃雪さん、おとうふさん、しーさんと同じPTになりました豪華…!!!∑(゚口゚*)


そして、ここでおとうふさんからある提案が

フート  「「松乃雪君一位とれなかったら自キャラ大好きだよふぉおおん記事を書く」
      罰ゲームいかがでしょうか」
フート  「「ああああああ!松乃雪ちゃんかわいいいのおおおおお!!ふぉおおお!!!」みたいな」
フート  「ちなみに一位とったらなにか好きな事命令していい権をさしあげるのはどうでしょう」
フート  「じゃないとふぇあじゃない」

松乃雪  「いいだろう!」

松乃雪さんが1位とれなかったらなんだかおもしろいことになる

ということで、松乃雪さん1位獲得を阻止しようと火がつくメンバーさん達
あ、私は補助特化なのでいつもどおりシフデバレスタふりまきます(*゜▽゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここで防衛戦SS画像をねお届けしたかったんですけどね
まーろくなのとれてなかった!
今日は、今日はしっかり撮ろうと思ってたのです!
思ってたのですけど…!

やっぱり戦闘に必死で使えそうなのとれてませんでした…orz

ボツSS_1


こんなのとか…


ボツSS_2


こんなのばっかり…(´;ω;`)


防衛中はね、それはそれはみんなかっこよかったのです!!

個人的にえだじろさんのバータが印象的!
的確にエネミーを凍らせて足止めしていました
同じ法撃職として見習わせていただきたいところ…!!

1周目の結果が納得いかなかったので、松乃雪さんはサブクラスを変えて2周目へ
うっかりスキルツリーを間違えて選択しなおしにいくというちょっと珍しいところを
見てしまいました(´∀`*)ゞ

2周目も1周目の時と同じように、なんとか松乃雪さんの1位を阻止しようと奮戦するメンバーさん達
ベルガードさんの活躍が目立っておりました!

そしてそして、気になる結果は…


防衛戦最終結果


ドーン


1位とっちゃいました!
さすがだ……


鑑定しつつ、ひとまず同ブロックの青部屋へ移動~

緊急後_1

緊急後_2

ここでさっきのおとうふさんの提案の結果発表と、松乃雪さんの指令が発動!
どんな指令なのか、松乃雪さんご本人がまだ公表してないので情報でるまで
こちらでの発表も控えます
情報出たら追記かなにかいたしますのでー


お祝い

夜の部まで時間があるので一旦お開きということに
改めて松乃雪さんへお祝いの言葉を伝えて解散しました

じゃぬさんとやくそく

私もじゃぬさんと夜の約束(意味深)をしてログアウト
(単に一緒にインしましょうぜーってだけ)


さあ、夜の部はどうなるのか!
どんなメンバーがあつまるのか!

そして松乃雪さんの指令とは一体…?!

次号へ続く…!!!










かもしれません


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
