スポンサーサイト

Comment (-)

お祝いサプライズツアー! DWMG編

12月12日
とあるブログが2周年を迎えました

ブログ主さんとはちょっとしたご縁から、なんだかいつの間にか
チームメンバーになっておりました
それからというもの、お話したりクエストいったり、記事書いていただいたりと
なんやかんやとお世話になりっぱなしです

そんなブログ主さんになんとかお祝いの気持ちだけでも伝えたい…!

というわけで、今回は「お祝いサプライズツアー」の模様をお送りいたしますー





言わずと知れたGuブログ「弐挺拳銃
12月12日で2周年を迎えるから、みんなでお祝いしにいこうぜー!という企画です

今回のお祝いツアーの発案企画はおとうふさんとしーさん
くわしいことはすでにおとうふさんがおもしろおかしくたのしく記事にしてくださっています
ぜひまずこちらをご覧になっていただけると!
ship7にみんな集合!弐挺拳銃さん祝☆弐周年


ツアー当日、早めの時間にインしてキャラ移動、マイルーム各種家具設置などを終わらせ
一旦ログアウト
インするタイミングはおとうふさんから連絡いただくことになっていたので、
それまで夕飯や家事を終わらせておくことに


緊急事態発生で若干バタバタしたものの、とりあえずブロック202の青部屋で合流ー

お出迎え_1


おとうふさんが松乃雪さんスタイルになっていたので、思わず私もその場で購入
安かったので自分の名前にちなんで赤にしました
そのうち白いのもほしいですね


実は色々準備していた時、「普段なかなか会えない方もくるし、冬っぽい格好で行きたいなぁー」
とうっかりダッフルとマフラーと手袋を購入していました
しかもこの時買ったマフラーよりもともともってたワイルドマフラーの方が似合ってしまったという悲劇

気付いたらツアー初日で総額77万メセタ使ってた\(^o^)/

あれ私お祝いにきたんだよね…?
お買物ツアーじゃないよね…?


アークマ

入ってきた人を囲むような陣形で待機しつつ雑談する私たち
ラッピーになったりアークマになったり
きりしまさんのアークマ姿が妙にデカイ(そして妙に足が長い)と話題に


そしていっこうにあらわれない主役
「とりあえず記念撮影しましょうか…(涙目)」というおとうふさんの提案で記念撮影

記念撮影_1

そうそうたるメンバー!


記念撮影_2

なんかそうこうしてるうちにライダーさんもship7へ(初めてのship旅行!)


記念撮影_3

さらにえだじろさん(今回はサブキャラ)まで!


そんでもってこのメンバーでXH森林緊急へ
レベルの足りなかったえだじろさんはなんとメインキャラまで連れてくることにw


緊急待機_1

緊急待機_2

緊急待機_3

緊急待機_4

それぞれクラス変えたり準備に行ったりそのまま雑談したりでえだじろさん&緊急まちー


私はキクリヒメさん、じゃぬさん、べにとーさんといっしょのPT
うん、頼りになる人しかいない!
というかこのメンツ自体頼りになる人しかいないんですけどね!w


XH森林緊急_1

XH森林緊急_2

いやーほんと頼りになる頼りになる!
エネミー出てもあっという間に倒されていきます
XHなはずなんですが、SHとかVHみたいです

私やることほとんどないwwww

ボス戦となれば私もバンバン回復補助で参加できます…!
えだじろさんやしーさんに回復ほめてもらえてうれしかったですやったー!ヽ(´▽`*)ノ

クエスト中もおもしろ会話が飛び交ってものすごく楽しいwww
ほんとこの人達いろいろすごいですwww

緊急で拾ったものの話で盛り上がった(キクさんとライダーさんがいろいろ良い物拾ってた!)後、
時間もおそいのでいったんお開きに…明日どうしようか…といっていたら…

「松乃雪がログインしました」(ログインコール)

きたあああああああ∑(゚口゚*)
すごいタイミングで松乃雪さんログイン!

騒然となる私たちメンバー
慌ててお祝い準備!
いつくるか、いつくるかとどきどきです

お出迎え本番


主役登場

あれですね、主役は遅れてやってくるってやつですね!!(ちがう)

あまりにも眠くて、10分仮眠とろうとしたらそのまま2時間ぐっすりだったそうです(^_^;)
連日の動画制作作業でお疲れだったのでしょう





お仕事や毎日のブログ更新をこなしつつ、こんなすごいの作ってたらそりゃうっかり寝過ごしますよねぇ…


無事みんなでお祝いの言葉をぶつけまくり、お祝いツアーは無事(?)成功いたしました
いやーほんとお会いできてよかった!


この後、松乃雪さんのマイルームにみんなでお邪魔させていただきました
おとうふさんにならって、このブロクではここでのことは語らないことにします
きっと松乃雪さんがおもしろおかしくたのしく記事にしてくださると思いますので!(ニコォ)


インタビュー

インタビューする記者たち


思い返してみるとなんかすごくドラマチックでした
楽しかったなぁー
素敵な企画にお誘いいただけてほんと感謝感謝です
おとうふさんしーさんありがとうございました!


そして、松乃雪さん
毎日毎日おもしろくてたのしくてためになる素晴らしい記事をありがとうございます
逆境をもネタにしてしまう、松乃雪さんのあらゆることを楽しもうとする姿勢
私も見習わなければ…!

これからも好きなことを好きなように好きなだけ書いていっていただけたらうれしいです
この先またどんな記事が読めるのか、考えるだけでワクワクします
3周年目も4周年目もこうして楽しいメンバーでお祝いさせてくださいね!



別shipにちらばった方たちが集まって、1人のブロガーさんの記念日をお祝いする様子というのは
ほんとうに楽しくて素敵なものでした
私の文章ではとてもじゃないけどお伝えしきれません;;;

こんな素敵な企画に参加できたこと、本当にうれしかったです
また1ついい思い出がふえました


さあ、次は誰をお祝いしようか…!!!(゚∀゚)


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
