スポンサーサイト

Comment (-)

投票結果発表のお知らせ

■投票ありがとうございました
kekka01.png


こんにちは!再び登場の松乃雪です!
先日こちらでご案内させて頂いたイベント(→チーム「イタリアの珍獣捕獲隊」からのお知らせ)は、
滞りなく無事終了いたしました!

なんと35名もの方から投票を頂きまして、蘇芳さんと二人でびっくりしています。
ご参加ありがとうございました!
そして、今回の結果と内訳…の前にとりあえず、ルールの再確認です。

・「ベレーorマント」の二択投票制。
・投票期限は9/21の0:00、日曜日になる瞬間まで。
・メンバー以外の方は1票、メンバーは5票分としてカウント。


…一番下の条文がありますから、まずはメンバー外の方の投票分から開票します!
お名前は伏せさせて頂き、人数のみ。







マント … 11名
ベレー … 10名




おぉ…(感嘆の声に包まれる会場

ベレー優勢かと思いきや、なんとマントがリード!
1票差とはいえ、その1票が結果を左右する…なんてことは、過去枚挙に暇がありません!
メンバー間投票が同数だった場合、この差で決まるわけですしね!

…というわけで、いざ開票!






マント …
7名
(えだじろ、はじめ、チーズ、たうあーく、なす、蛍火、りゅーちゃん)
ベレー …
7名
(アシヤ、じゃぬ、ファング、かしす、おとうふ、だんでれ、リボー)






kekka02.jpg



まさかの同数…!


ということは…!!



46対45で…!!!













…の前にですね。

投票者のところを良く見て頂ければお分かりかと思いますが、
私(松乃雪)と蘇芳さんの投票がありません。
そう、まだ投票していなかったのです。
…いくら実行委員とリーダーとはいえ、チームメンバーの一員であります。
平等に一票を投じる権利があるのです!
そして、私と蘇芳さんは、ベレー推し
つまりここで二人が投票すれば…!




…というのは、なんだかちょっとね。
後付けっぽくなってしまいますよね。そんなつもりはなかったんですけど。
最初に投票しておけばよかったんですけど。
その点はちょっと失敗しました。
けどやっぱりベレーがいいよね。(本音




MTbZ76hC.png




これならええやろ…!!
ただ正当に権利を行使すれば100%ベレーなんやから…!!!
50%マントの目があるだけええやろ…!!!!





tQduo6we.png






やったぜ。



■というわけで

46対50(55)でベレー帽に決定となりましたードンドンパフパフー。

色については、蘇芳さんのあとがきでお話があるかと思います!(ネタ振り
また、しばらくはベレーとなりますが、チームポイントを稼ぎやすくなったこともあり、
いつのまにかマントになっていたり、またベレーになっていたりするかも知れません。

それでも、チームアクセサリとして初の選択は、ベレー帽となりました。
その過程で多くの人々との交流が生まれ、まさかの接戦という劇的展開があり…。
なんだかこのチームを端的にあらわしているような気がします。


---
重ねてとなりますが、ご参加ご投票ありがとうございました!
突発的かつ思いつき先行の企画で、ご報告も遅くなってしまいましたが、
あなたの一票、一声のお陰でとても有意義なイベントになったと!
思います!

それでは弐回に渡りお邪魔したツチノコはこれにて蘇芳さんのブログから退散し、
蘇芳さんのお部屋に棲みつこうと思います。(ゲス顔
お目汚し失礼いたしました!



--------------------


はい、ここからは蘇芳がお送りいたしますー(弐回目)

Twitterでは結果速報つぶやいていたものの、報告記事が遅くなってしまってすみません
松乃雪さんがお忙しいところ光の速さで記事を作成してくださったのですが、
私のあとがきで時間をくいました…


ともあれ、ご協力いただいたみなさまのおかげで、無事に投票イベントを終えることができました
ありがとうございます!

最初はどうなることかと思いましたが、なんだかんだでとても楽しかったです!



さて、ベレー帽の色について

当チームのベレー帽は 白  おとうふ色

初代マスターリスペクトです
やっぱり私たちメンバーをつないでくださったのは他でもないおとうふさん
そのおとうふさんの色と言ったらやっぱり  おとうふ色

赤もねー捨てがたかったし、リクエストも多かったのですが、
それはまた別の機会に!ということで、今回はおとうふ色といたしました

それともうひとつ

「あらゆる面子か集うこのチームにはどんな色にも染まらない黒ではなく、
どんな色にも染まる純粋無垢なる白」


というご意見もいただきましてですね

白って混ぜた色の影響を残しつつまとめるようなイメージがあって、
個性的なチームの面々をが自分たちの色をだしつつまとまれる感じがしていいなーと思ったのであります



今回の企画のおかげで、またメンバー全員で集まりたいという気持ちが強くなりました
ていうか結成1周年の日に集まるとかいかがでしょうかねメンバーの皆様!!
前夜祭、本祭、後夜祭てきな感じで3日ほど!

ま、まあともかく、次にまた会う時まで、みんな元気で楽しくプレイ続けていけたらいいなと思います
もちろんその後もずっと


ものすごい思いつきでいきなりやったこの企画
やってみて本当によかったです
おもしろかった…!

想像以上にいろんなかたにお付き合いいただけて、とてもうれしかったです!
またなにかやったときは、「やれやれまたか…」とお付き合いただけたらうれしいです!


発案&チームポイント貯めてくださった龍神丸さんとじゃぬさん
企画と告知&報告記事を書いてくださった松乃雪さん
急な企画にお付き合い下さったチームメンバーの皆様
全然関係ないのにのっかってくださったチーム外の皆様

ほんとうにありがとうございましたー!!!\(^o^)/



次回からまた通常の更新にもどりますー

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!\(^o^)/



スポンサーサイト
Comment (-)
