スポンサーサイト

Comment (-)

チーム「イタリアの珍獣捕獲隊」からのお知らせ(文:松乃雪)

■わたくし怪しいものではございません
pso20140529_230646_006.png



日々彩々読者のみなさん、こんにちは!
わたくし、世界のすみっこで慎ましく暮らしているのに
「変態」
と石を投げられるツチノコこと松乃雪と申します。

本日は巣穴を飛び出しこちらをお借りし、同チームのメンバーのみならず、
メンバー以外の皆さまにもご参加頂ける、ささやかなイベントをご案内しに参上致しました。
その名も!

「"イタリアの珍獣捕獲隊"のチームアクセサリ、みんなで決めよう!」





■イタ珍
…メンバーでない方には引っかかる点も多いかと思いますので、かいつまんでご説明します。

Q1.「イタリアの珍獣捕獲隊」とは何か?
 →Ship09(ハガル)に存在する、ハガル以外のブロガーで構成されたチーム。
  違和感は気にしてはいけない。
  生まれたいきさつはこちらの記事(キクリヒメさん)でご覧いただけます。

Q2.捕獲隊を組まれるほどのイタリアの珍獣とはなんなのか?
 →このひと。

20140511009s.png

cheese2.gif

cheesekatatikuwa.jpg

cheesetikuwaniki.gif


Q3.来歴は?
 イモトウフおとうふさんが設立、初代マスターに。
 →「防衛戦の貢献度一位にマスターを譲る!」
 →捕獲対象であるReggianoさんが二代目マスターに。
 →Reggianoさん帰郷のため、このブログの主である蘇芳さんが三代目マスターに。
 →何となく居残ったりサブを派遣したりのメンバーによって現在に至る。

他にも色々突っ込みどころ満載なチームではありますが、今日の本題を優先させます。


---
チームレベルがいつのまにか上がり、ポイントもなぜか溜まったいま、
象徴として、チームアクセサリを取得してはどうか?という声があがりました。
内々で決めて問題がないことではあるのですが、
せっかくなら、楽しみが多い形で決められたら、素敵です。
全鯖から集まって束となり、まばゆい光を放ち、また散らばっていったメンバーたち…。
その面々が「チームアクセサリ決定」という目的のため、再び一堂に会する…。

素敵ではありませんか?






なんてのは今私が書きながら思いついた建前で、
単純に投票式で決めたほうが面白いよねってことです。(台無し
一堂に会す必要はありませんので「すわ鯖移転か!」と焦らず。どうか焦らず。


ただ、このようにブログやTwitterを通して繋がった仲間たちですから、それを活用したい!
メンバーの意見は尊重されるべきながら、眺めている方も参加して楽しめたら良い!
という思いは真実です。
そのため、イタ珍のチームアクセサリという実に狭いお話ながら、メンバー外の方も投票可能です!
まとめます!



■レギュレーション
・「ベレーorマント」の二択投票制。
・投票期限は9/21の0:00、日曜日になる瞬間まで。
・メンバー以外の方は1票、メンバーは5票分としてカウント。h
 ◇投票方法◇
Twitterで松乃雪(@pso2tmg)蘇芳さん(suou_777)に
リプライorダイレクトメールをするか、こちらの記事へコメント。


以上となります。
他にルールや規制はありません。
つまり余りにも目につくレベルでなければ水増し投票なども可です。
不正はバレなければ不正ではないのです。バレたらアレですけども。
さぁ、レッツ工作!

___
期間が期間…というよりは内容が内容なため多くの投票は期待できませんが、
「正直どっちでも…」はうまく隠して、
「あーどっちにするかなー!?」と悩んでるそぶりだけでもね!なんとかね!
結果はTwitter上では速報という形でお伝えしますが、
またこちらに再度お邪魔し、結果のご報告もさせて頂ければと思います!

というわけで、あなたの投票を、心よりお待ちしております!



--------------------------

はい、ここからは蘇芳がお送りいたしますー
昨日また思いつきでSS加工しはじめて終わったのが2時
とりあえず3スロの素材買うだけでも…とインしたらチームアクセのお話をいただきました

ポイントを積極的に貯めてくださってる方の発案だったので、
「どうぞどうぞー(´▽`) 私手続きしときますからー」
と軽い気持ちでいたらなんかいつの間にかこういうことになりましたw

ベレーとマントどっちにしようかって話になったとき
メンバーさん達に丸投げで素材買い付けてたひどいマスターです
(バチがあたったのか見事に買いまちがえました)

頭のキレるメンバーさん達のおかげでいろいろとんとんっときまり、
お知らせ記事まで書いてもらえるなんとも至れり尽くせりなこの状況
ほんとうにありがたいです!(仕事しろ)

龍神丸さん、松乃雪さんありがとうございます…!!!


普段とくにイベントがなにもないこのチーム
たまにはこういうことがあってもいいかな
いいですよね!

というわけで、ぜひ一票投じていただけたらと思います!(´▽`)


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!\(^o^)/



スポンサーサイト
Comment (-)
