スポンサーサイト

Comment (-)

コスと露出と全身タイツ

私も一応女子のはしくれ、たまにはコスチュームのコーディネート記事でもやってみようかと思います

あ、最新のコスチュームとアクセサリーは一切でません

ご注意くださいね!

あと露出とかわいらしさを求めている方、お帰りになったほうが
お時間が無駄にならずよろしいかと思われます!

それではどうぞー



PSO2は様々なコスチュームがありますが、女性のものはとにかく露出が多い!

私は露出度低い服が好きなのでPSO2のコスチュームはなかなか欲しい物が…
そんな露出の高い服の一部ではありますが、意外なもので露出度が減らせることを教えていただきました

そのアイテムとは…

レントゲンタイツ です

ネタ衣装としか認識していなかったレントゲンタイツがまさか露出度減らしに使えるとは…!
というわけで、私が実際にやっている組み合わせをご紹介していきます



○ ウルスラ・レプカ + レントゲンタイツ

ウルスラ・レプカ_前_s  ウルスラ・レプカ_後_s 

まずはこちらのウルスラ・レプカ
ウルスラ・レプカは比較的露出は低い方ですが、けっこう胸元がガバっと開いています
画像では光で飛んでしまっていますが、後ろ姿ではけっこう腰回りが出ていますね

これにレントゲンタイツをあわせると…

ウルスラ_レントゲン_前_b_s  ウルスラ_レントゲン_後_s

こんな感じに
意外と骨の模様がいい味出してるような気がするのは私だけでしょうか?
ただ真っ黒よりいい気がします

私はこれにさらにアクセサリーをプラスしています



○ ウルスラ・レプカ + レントゲンタイツ + フレアパレオ + レッドテンガロン

ウルスラ_レントゲン_パレオ_前_s  ウルスラ_レントゲン_パレオ_後_s 

ウルスラ_レントゲン_パレオ_左_s   ウルスラ_レントゲン_パレオ_右_s 

先の例では左右の画像を撮り忘れていました…(小声)

ウルスラ・レプカにフレアパレオはフレさんが組み合わせていたのが素敵で
まねさせていただいてます

ウルスラ・レプカのかっこよさに女性らしさが加わる感じでいいですよね



○ ウルスラ・レプカ + レントゲンタイツ + フレアパレオ + ホワイトテンガロン + ワイルドマフラー

ウルスラ_レントゲン_アクセ3種_前_s  ウルスラ_レントゲン_アクセ3種_後_s

 ウルスラ_レントゲン_アクセ3種_左  ウルスラ_レントゲン_アクセ3種_右_s 

アクセサリー枠が4つにふえて出来るようになった組み合わせです
首元に赤がくるので、テンガロンはホワイトへ変更
ひらめくマフラーでさらにかっこいい感じに




○ ローゼントライム + レントゲンタイツ

ローゼントライム_前_s  ローゼントライム_後


ローゼントライム_左_s  ローゼントライム_右_s 

次はこのローゼントライム
こちらもどちらかといえばかっこいい系衣装ですね

ローゼントライム_レントゲン_前_s  ローゼントライム_レントゲン_後ろ_s

ローゼントライム_レントゲン_左_s  ローゼントライム_レントゲン_右_s 

こんな感じ
お腹のところに骨模様がきますが、これまたちょっといい感じな気が
かっこいい雰囲気がさらにましますね

横から見ると指先の骨模様がちょっとハードな感じ
ここできれば無地だといいんですけどね(^_^;)
まあ普段指先みること少ないので許容範囲かなとw




いかがでしょうかこのレントゲンタイツ
なかなか使えそうな気がしませんか…!
まだこの2つしか合わせたことがないのですが、
けっこう使い道ありそうな気がしませんか…!

本当はボディペイントが上半身下半身別に設定できればね…1番いいんですけど…
タイツ系ばかりで上半身隠せるものがほぼないっていうのがね…!!!
足もだけど胸元も隠したいんだよおおおおお
それがだめならもっと露出度低いコスだせよおおおおおお

おっととりみだしました

いやうん……たぶん少数派なのはね…わかってるんですけどね…
内気清楚系とかさ…知的大人系とかさ…あったらいいなって思うわけですよ…

まあね、それを出してもらえないうちはなんとか自分で工夫して楽しむしかないですからね!
新しい発見があって、これはこれで楽しいんですけどねw


とってたSSをちょっと加工…
のつもりが深みにはまってけっこう時間がかかってしまいました(´∀`;)ゞ
もともと加工好きなので楽しくてしかたないですw


ウルスラ_和室_s



なんだかんだでいろんな着せ替えも楽しめちゃうPSO2
今後でるコスチュームやアクセサリーも楽しみです

こういう組み合わせもいいよ!っていうのがあったらぜひ教えて下さい!!!(切実)



それでは、ここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/




スポンサーサイト
Comment (-)
