スポンサーサイト

Comment (-)

隔週ブログとりあげられるの巻

えー、だんだんと「月刊」のイメージがつき始めている当ブログ

い、いちおう月2回は更新してます…!
ま、まだ「隔週」です…!


いやね、書きたいことは山のようにあるのですけども、まとめるのが下手なもので
時間がね…かかっちゃうのです…

あと集中力がない(致命的)

よく某豆腐屋さんとか某アホ毛美少女さんから

「SS貼って適当に文章つければええんやで」

ってアドバイスいただくんですけどね


そのSSがすくないんじゃよ…!!!!


チャットやったり戦闘中って夢中になったり必死だから撮り忘れるんです…

今日もね珍しく武器強化したんですけどね、SS撮り忘れました/(^o^)\
まだまだブロガーとして詰めが甘くて甘くてしかたない!




とまあそんなこのブログ

なんと


ダンデレさんのブログで紹介していただいておりました…!!!


ダンデレさんのブログは以前このブログでも紹介させていただいてるので、
そちらをご覧になった方はご存知かと思います
このブログの名付け親でもあります(過去記事参照

ていうかそれ以前にすでにご存知の方たくさんいらっしゃると思うんですけども!


ダンデレさんのTwitterもフォローさせていただいてるので、更新されるとTLに
(   ^ω^   ) ぽこっとでるわけです
で、毎回ダッシュで拝見しに行くのです

お気に入りのブログを紹介されているのは知っていたので、
今回はどんなブログかなーとわくわくしながら下スクロール…


アステリズム〜nanoのMMO活動日誌〜
ふむふむナノさんのブログ
よくおとうふさんとダンデレさんが話してる方だなー


実家は創業130年豆腐店アークス活動日記
お、おとうふさんとこだ
やっぱりなぁー(´▽`)


えーと、次は…日々彩々かぁー

……………日…々……彩…々……
彩…々…


………うちじゃないの!!!∑(゚口゚)

ちょっ、ええええええ?!\(^o^)/



5度見くらいしました


いや、読んでくださってるっていうのはうかがっていたのですが、
ま、まさか紹介していただけるとは微塵も思っておらず…!

びっくりするやらうれしいやらびっくりするやら…!

以前おとうふさんのとこでまるまる1記事とりあげていただいた時も驚きましたが、
今回はさらに驚きました

なんというか、普段好きなことを好きなようにやっていて、それを認めて紹介してもらえて
すごくうれしい事ですね!

ダンデレさん、おとうふさん、ありがとうございます…!\(^o^)/
めちゃくちゃうれしいです!


これからも「月刊」にならない程度にマイペースに楽しみつつ更新がんばっていこうと思います!


ここまで読んでくださってありがとうございました!\(^o^)/


スポンサーサイト
Comment (-)
