
Comment (-)

予定変更

ブログ始めて第2回目にしていきなり予定変更です

23日の大型アプデ終わったらすぐ新キャラ作る予定でしたが、延期しました

サブキャラ作るならメインキャラとおなじshipに作って、
あるていど育ててから別shipへ送り出す方がいいというアドバイスをいただいたからです

メインキャラが使っていた装備品をお下がりでサブキャラにあてることができるのが利点だとか
なるほどなるほど…!
だいぶメセタの節約が可能になりますね!

先輩のアドバイスってほんとうにありがたい…!!

というわけで、元shipに戻ってから新キャラ作成することとなりました(´▽`)

ship9にはもうすこし滞在する予定です

元shipのフレンドさんたちやチームメンバーさんたち、おいてきたアイテム類が恋しいですが、
ship9のフレンドさんたちとももうちょっと遊びたくて(´▽`*)

1度しか遊べてないフレンドさんがまだ何人かいるので、その方々とせめてもう1回遊びたい…!
小心者なので自分から誘うのはすごく勇気がいるのですが、なんとかがんばります…!

それでは、ここまで読んで下さってありがとうございましたー(´▽`)
 
 
 
Comment (-)
