スポンサーサイト

Comment (-)

がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014 私の心をつかんだあの人編

がんばろうPSO2 ロゴ



PSO2が復旧してから早1週間
ブロック移動も安定してすっかり日常がもどってきましたね

そんな中、すっかり時期をはずしたがんぷそ企画第2弾をお届けします

前回紹介しきれなかった、好きな記事をご紹介!


わたくしさまがレアを拾うためのブログ / ダンデレさん
いろんなshipを渡り歩きながら好きなことを好きなように好きなだけ楽しんでいらっしゃる(イメージ)ダンデレさんのブログ
他のブログでは見られないセンスあるおもしろ記事が大好きです!

あなたは空を見て何を思いますか?(真面目です)


じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ / じゃぬさん
ヤスミノコフ作っちゃったリアルクラフターじゃぬさんのブログ
なんだか全体的に可愛らしい雰囲気ですっと入り込めちゃう不思議!
コーデ記事もクラフト系記事もとっても楽しい!

「はじめて」のハガル、その思い出の記録。


こちら2つの記事については「続きをよむ」の先に書いています
ぜひ記事を読んでからご覧ください!


ぷそ2ブログ ヴァリアス / アシヤさん
自キャラとオシャレとダガーが大好きなアシヤさんのブログ
アシヤさんの日常が綺麗なSSと軽快な文章で綴られています
ダガーコンプしちゃうダガー愛や、自キャラの皆さんへの愛があふれていて楽しいです!
サキさんがね、かわいくてかわいくてね…!!!

イタリアの珍獣捕獲隊マスター、旅立つ。
ship9に蘇芳として滞在した最後の日のことを書いてくださいました
ただでさえ、あの日のことは思い入れがあるのに、
こんな素敵な形で記事にしていただけて…

あの日いただいた言葉に、私が思っていた以上にアシヤさんの想いが
込められていたのがわかって、胸がいっぱいになりました


Syal's Screen / シャールさん
SS撮影の天才シャールさんのSSメインブログ
美麗なSSの数々にうっとりしてしまうことうけあい
さっきURL確認しようと思って訪問したら、うっかり数十分見入っちゃいましたからね!!

6月 10, 2014 すおーですおー防衛~その1~

6月 10, 2014 すおーですおー防衛~その2~
お見送り組再再集結特別編として、お見送り組+ゲストさん2人でやった防衛戦のSS集
シャールさんとシエンさんがゲストとして参加してくださいました
すごく楽しかったあの日をたくさんとっていただけていて嬉しかったです

6月 11, 2014 雨風を抜けて一休み
蘇芳としてハガルに滞在する最後の日にとってくださったもの
ご一緒できて楽しかった…!

6月 20, 2014 雨は、いつか止むさ。
こちらもハガル滞在最後の日のSS
「雨は、いつか止むさ」PSO2一時休止のことをさされてるのかなと
勝手に解釈して勝手にグッときております


アシヤさんとシャールさんのところはもうぶっちゃけ自慢みたいなものです
だって嬉しかったんだもん…!!
初めて自分メインで企画したり参加したりしたものをとりあげていただけたので…!

他にも好きでよく拝見してるブログはたくさんあるのですが、
今あげさせていただいた記事が特に心が動いたものです


ここから先は是非、2つの記事を先に読んでからお進みください!
 





 

ちゃんと記事読んでこられましたか??

ここから記事のネタバレになります!








あなたは空を見て何を思いますか?(真面目です)
ダンデレさんの記事に出てくる青年は私もよく知ってる方だったので、
読んでてものすごく情景が浮かんできました
ほんとにね、穏やかでやさしくて、ちょっとおもしろくて頼りになる、私も大好きな人です

やさしくて面倒見よくておもしろいダンデレさんのことも大好きで、
大好きな人達がこんな素敵な時間をすごしてたのかと思うと、うらやましいやらうれしいやら
(なんかね、全然部外者なのですがうれしくなってしまったのです)

私はもともと割と冷たい人間で、涙腺もかためなのですが、
この記事はほんとにダンデレさんの想いがつまっていて
何度読んでも泣いてしまいます(ちょっと今も危険)

なんかもっとこううまくいいたいのですが、むずかしい!

私もガンナー練習して、いつかこのお二人と一緒に空を飛びたいです


「はじめて」のハガル、その思い出の記録。
そしてじゃぬさんの記事
じゃぬさんがハガルで初めて体験したことが画像とともに語られています
素敵な画像のひとつひとつに、ご本人が体験したことにたいしての思いが丁寧に書かれていて、
拝見していてとてもあたたかい気持ちになりました

そして、リアルクラフターであるじゃぬさんが思いを込めて作られたフォトフレーム
どうしてもやりたかった、怒られてもいいからやりたかったという強い思い
当事者ではない私でも感動して泣いてしまったのですから、
参加した方々はきっともっともっと感動されたんだろうなと思います



ダンデレさんとじゃぬさんの記事ではほんと毎回泣いてしまうのですが、
読む前に「泣ける」という先入観をもってもらいたくなくて、
こういった形での紹介になりました
私自身、「泣ける!」とか「感動の○○」とかやられると一気に冷めてしまうタイプなので…(^_^;)

PSO2はすでに復旧していて、とっくにこの企画の時期をすぎてしまいましたが、
どうしても紹介したくて、公開しました

前にも書いたと思うのですが、たかがゲームされどゲーム
仮想世界だけれど、その世界には心をもった人がいて、
こんなふうに心を動かされる出来事がどこかで起こっている

PSO2はプレイされてるかたの多いゲームですから、
毎日すてきな出来事がいろんなところで起こっているんだろうなと思うと
うれしくて、私もそんな出来事に立ち会いたくて、
いてもたってもいられないような気持ちになります

またPSO2の世界を駆け回れる日がきて本当によかった…!!

大規模なトラブルに対してたった10日で復旧させてくださった運営スタッフの方々に感謝です

そして、このブログ企画を実行してくださったおとうふさん、
多忙な中、すてきな企画ロゴをつくってくださったしずねさんにも感謝です

これからまたあの世界を目一杯楽しめますからね、忙しくなるぞー!


今日もあの世界で、私とあなたにとってすてきなことが起こりますように!!



ここまで真面目に書かせていただきましたが
私ももう限界です

言わせてください
この私こそが

( -ノェ-)<すおーですおー(^q^)












と書けって言われました(2回目)
証拠







もおおおおこのお二人は!!ww
でも、この後のダンデレさんのお言葉で私火が付きました








………どどどど読者?!Σ(゚Д゚;)

いや以前コメントいただいたことはあったけど、まさか他の記事も読んで下さって…る…の…??

うおおおおこれはやらねば…!!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

となったのでありました


ダンデレさんとえだじろさんをはじめ、ほかにもいろんな方が
「がんばれー」とか「楽しみ~」とか「wktk」とか言ってくださってて、ものすごく嬉しかったです!

言ったそばからすてきなことが起こってしまった!!\(^o^)/


それでは、ここまで読んで下さってありがとうございましたー!!
読んでくださったあなたにも、すてきなことが山ほど起こりますように!!!
 


 
スポンサーサイト
Comment (-)
