スポンサーサイト

Comment (-)

お見送り組防衛戦!! 記念撮影編

はい、お見送り組防衛戦当日からすでにだいぶたっております!
時の流れは…はやいですねぇ…(遠い目

今回は防衛戦、お出迎え後の記念撮影の模様をお送りします(´▽`)

それではどうぞー


 
 
ジョゼさんの度重なる妨害にも負けずお出迎えに成功した私たちお見送り組
ブロガー防衛戦参加者のみなさんと記念撮影することになりました
(画像クリックで大サイズ表示します)

フート 「こんどは」
フート 「ここのみんなでSSとろ~」
Arishia 「いいですね!!」
秋風 紅葉 「よしゃ~」
クルースニク 「せっかくだから」
Yuuka 「Hoooooo!」
フート 「ばしょどこがいいかな?!」
クルースニク 「中央のステージでもいきませんか」
蘇芳 「わーい!」
フート 「いいね!」
GEN-Ⅲ 「( 0w0)ノ ウェーイ」
Yuuka  「いきましょう」
秋風 紅葉  「ステージかな」
フート 「ひゃっはー」

クーナライブでお馴染みのステージに移動して撮影することに
みんなで移動ー(´▽`)

青蓮さん、Dにゃん☆さん、シロンさん、双月さんが飛び入り参加でよりにぎやかになりました
ステージの段差をひな壇代わりにまず1枚!

かたくなに端っこに写ろうとするおとうふさんをみんなで説得してセンターに(´▽`)



ブロガー防衛戦 記念写真 1

まずはきちんとおとなしめー
前列座ったバージョンとー


ブロガー防衛戦 記念写真 2

場所交代したバージョンー


ブロガー防衛戦 記念写真 3

はい、みんなでロビーアクションでカオスー


ブロガー防衛戦 記念撮影 4

場所交代でふたたびカオスー
このSSでのだらけたリラックスした感じのキャストさん達と、ビシッと正座したチーズさんがなんだかとっても好きです

ここで全員での記念撮影は終了


フート  「機械系男子推進委員会!」
クルースニク  「お」
フート  「しーさんとるぞ」
しずね  「おおー」
しずね  「いいの?」
フート  「キャスト男性オナシャス」
クルースニク  「いくぜええ」

シロン  「うぉおおおおお」
フート  「きかいけいだんしつどえ!」
DunkelFang  「おっしゃあああ!」

おとうふさん、しずねさんがやってらっしゃる「機械系男子推進委員会」の撮影がはじまりました
委員会の詳細はこちらへ! → 機械系男子推進委員会

機械系男子推進委員会 お仕事風景

イケメンキャスト様方と委員会のお2人とアシヤさん


そして…!

イケメンキャスト様方とアシヤさんといっしょに!

私もアシヤさんといっしょにキャストの皆様と撮らせていただきました!
うおおおおおキャストさんかっこよい…!!!!
アシヤさんかわいい…!!!!

アシヤさんはこのロビアクが本当によくお似合いで、絵になるのです
使ってるロビアクを教えてくださったので、私も入手してやってみました
…が、自分だとその…なんだ…うん…

なんかちがうwwww

やっぱアシヤさんだからいいんだなと再認識したのでありましたw

この頃すでに1時半すぎ
2時からルーサー戦がくるのがわかっていたので、参加する方が残ることになりました
もちろん私は参戦!

記念撮影の時に飛び入りされた方も何人か参戦です
こちらもなかなか豪華なメンバーでしたよ!

ルーサー戦の模様は次回お送りします!
まだやるのかよって?
次でラストです!

それでは、今回もここまで読んで下さってありがとうございましたー!\(^o^)/

スポンサーサイト
Comment (-)
