
Comment (-)

ごあいさつ

はじめまして七紫(ななし)といいます

PSO2で主にテクターやフォースとしてのんびり遊んでいます
効率?なんですかそれは

普段はship4、現在はship9に旅行中

新キャラで1から進めるついでにストーリー関係の記録もつけていこうということでブログも始めることにしました
わたくしひどくわすれっぽい質でして、おぼえていられない…/(^o^)\

攻略や各種情報の取り扱いは他の方々におまかせして、のらりくらり書きちらしていく予定でございます

更新ペースは今のところ未定
なので、なんとなく思い出した時、ひまでひまでどうしようもない…!って時にちらっとみていただけたらうれしいです

ちゃ、ちゃんと続くと…いいなぁ…(めんどくさがり)

新キャラ作成は23日のアップデート終了後!
ほんとは今すぐ作りたいくらいなんですが、キャラクリエイトにもアップデート入りますしね!
どうせなら新しいバージョンを試してみたい(´▽`*)←新しもの好き

自分が作るのも楽しみだけど、センスある方々の手でカッコイイ&かわいい子たちが誕生していくのかと思うと楽しみでしかたありません!(*´Д`)ハァハァ
SS撮影がはかどるぜ…!

というわけでほんとに適当なことを書きちらした第1回目…(^_^;)
たぶん今後もこんなかんじで話題があっちこっちいくと思います!
文章センスも…ほしいな…

ここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/
 
 
Comment (-)
