2014年12月 の記事一覧


Comment (-)

今年最後のごあいさつ!


2014年ものこりあと数時間となりましたね

今年は、特に5月6月以降は激動の日々

ほんとうにいろんな方と出会って話して遊んで
さまざまな体験をしてさまざまなことを学ばせていただきました

うれしいこともかなしいこともたのしいことも
ほんとうにいろいろあって
そういうもの全部ひっくるめていい1年でした

Twitter始めて、おとうふさんのイベントに参加して
しばらくしてこのブログを始めて
劇的に広がった交友関係

出会った方はみんな個性的で楽しくて素敵な方ばかりで
そういう方々とめぐりあうことができた私はほんとうに幸せ者です

来年もこのご縁が続くよう願ってやみません
そしてさらに素敵なご縁がつながっていったら嬉しいです


それではみなさま、今年も大変おせわになりました!
いろいろと不出来な私ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をー!

そうそう、年越しそばは健康運だけじゃなくて金運もよくなるそうですから
ぜひ召し上がってくださいね!
なにかレアを拾えるかもしれませんよ…?!(´▽`)


それでは、今年最後の記事もここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/



アークス大忘年会2014 お気軽ULTツアーのお知らせ 


へっぽこ主催者と行く
お気軽アルティメットクエスト体験ツアー


大忘年会ULTツアー告知_s



日時 12月27日 
    第1部 22時~、第2部 0時以降~の2部構成
   
場所 ship2 
    ブロック222 ショップエリア 青部屋
参加条件 ブログやTwitterにお名前やSSが掲載されてもいいという方

職、装備、プレイスキル不問!
非効率上等!失敗上等!
アルティメット(以下ULT)クエスト未経験のかたもぜひお気軽に!

枠を気にせず来ていただきたいので、事前募集はなし

人が集まらなかった場合は、集まった人数で決行するか、
その辺にいるかたをお誘いする形にいたします

集合ブロックは当日の混雑状況を確認後、ブログ、Twitterで告知いたします
ふらっと来て頂けるよう、比較的すいている会場ブロックにしようかと考えております


○ 当日の流れ(予定)

集合場所に到着したら、ツアー参加希望の方はオンラインステータスに
「お気軽ULT参加」と表示してください
もしかしたら見学だけの方もいらっしゃるかもしれませんので、PT組みの時など
わかりやすくするためです

12人以上集まった場合、参加順は、集合場所到着順ではなく、
はやくログアウトしなきゃいけない順です
当ツアーは土曜日ですが、次の日お仕事の方もいます
なので、はやくログアウトしなきゃいけない人を優先的にさせていただきます

メンバーがそろったら、軽く自己紹介の時間をとります
名前、活動ship、ブログやTwitterやっておられる方は宣伝もどうぞ!(´▽`)

PT組んで出発
クエストクリア後、フィールド内で記念SSとりますので、
キャンプシップに戻らずそのまま待機をお願いします
集合場所にもどり、挨拶して解散

こんな感じでの開催を予定しております
奇跡的に人数が多かった場合は、第1陣、第2陣とメンバー入れ替えで繰り返す感じに

第1部として22時~23時半くらいまで行ったあと、45分休憩
その後、第2部として0時以降~2時くらいまでを目処にしようと思っております
……たくさん人がきてくださったらね…!!!(遠い目)

22時~はマガツ緊急ともかぶるため、
マガツ緊急とULT両方行くか、最初からULTのみ行くか、
その場でご意見うかがって決定いたします


バタバタしそうなので、あらかじめどうしたいか決めておいていただけると助かります!
「どっちでもいい」はかえって選択に時間がかかりますので、
ぜひ、行きたいものをバシッと言ってやってください(´▽`)


初めての大規模イベント内の企画ですので、予想外の状況になる可能性が大きく、
いろいろと不手際もあると思いますがご容赦下さいませ…!

当日も、変更事項があればブログとTwitterでご連絡いたしますので、
随時確認していただければ!

みなさまと気楽に楽しく戦えるのを楽しみにしております!\(^o^)/
ぜひぜひお気軽にご参加くださいませー!


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!


お祝いツアーリベンジ! 夜の部


前回のあらすじ

大波乱だったお祝いツアーのリベンジとして、次の日、14日14時~XH襲来に行くことになった私達
そこでうっかり松乃雪さんに勝負を挑んでしまうおとうふさん
各自奮戦したものの、勝利の女神はヤスミノコフ9000Mを最も愛するものに微笑んだのでありました

そして刻々とせまる夜の部

最後にまちうけるものとは…?!


続きを読む

アークス大忘年会2014 お気軽ULTツアーのお知らせ 暫定版


12月も下旬に入り、クリスマスやら年末年始な空気がましてきましたね
正月休みとか全然関係ない仕事をしているものですから
今年もとくになにごともなく、
会社やお友達とちょっとした忘年会やって終わるんだろうなーとか思っておりました

すると某お豆腐やさんから1通のDMが…

「12/27.28にシップ2でアークス大忘年会を開催しようと思いますー
特に何かあるわけでなくみんなで同じBにあつまってわいわいできたらなと!」

ぼ、忘年会?!∑(゚口゚)

というわけでなんか忘年会やるんですってよみなさま!!!

アークス大忘年会2014@ship2開催決定!
くわしくは↑こちら!

いろんな催しが予定されているのですが、
私もイベントやらせてもらうことになりましたー

先日やった、「へっぽこ主催者と行く お気軽アルティメットクエスト体験ツアー」
これを再び…!

続きを読む

お祝いツアーリベンジ! 昼の部



先日の大波乱だったお祝いツアー
お祝いはできたものの、時間の関連などもあってクエスト行って遊ぶことはできませんでした

楽しかったけどちょっと残念だったなーと思っていたら…











主役からこんな提案が!
ラッキーな事に当日はヤスミ!!
これは参加するしかない…!
ということで、14時の部、いってまいりましたー


続きを読む

お祝いサプライズツアー! DWMG編

12月12日
とあるブログが2周年を迎えました

ブログ主さんとはちょっとしたご縁から、なんだかいつの間にか
チームメンバーになっておりました
それからというもの、お話したりクエストいったり、記事書いていただいたりと
なんやかんやとお世話になりっぱなしです

そんなブログ主さんになんとかお祝いの気持ちだけでも伝えたい…!

というわけで、今回は「お祝いサプライズツアー」の模様をお送りいたしますー


続きを読む

