2014年06月 の記事一覧


Comment (-)

がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014 私を変えたあの人(意味深)編

がんばろうPSO2 ロゴ



すでにご存知の方の方が多いと思いますが、いまPSO2は深刻な状況です

2014年6月19日、不特定の第三者によるDDoS攻撃によるサービス一時停止

ちょうどこの事件が起こった日、私はあってお話したい方がいたのもあって、
かなりがっくりきました
Twitterでも、いろんな方が驚いたり落胆されていらっしゃいました

それでも、インできない間、自キャラSS晒そうぜとか、お絵かき60分一本勝負
(60分で描いたものを公開)とかで盛り上げようとしてくださっていた方もいて、
その一体感みたいなのが、なんかいいなと思いました

そして、この方も、盛り上げようとしてくださっている1人です

実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記でおなじみの
フートさんことおとうふさん

簡単にいうと、自分の好きなブログ記事を紹介しあって、皆でPSO2の楽しさを再確認しよう!という企画

くわしくはおとうふさんのところでご確認ください↓
「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014」開催します【概要】

PSO2の世界が好きで、そこで出会った人も好きで、でもいまそこは大変なことになっていて
そんなとき、出来ることがあるのにやらなかったら絶対後悔する!
やらなかったら0だけど、やったら0.00001くらいはプラスになるかもしれない!

というわけで、今回はPSO2を初めてから、私に大きな変化をもたらしてくださった方々の記事をご紹介したいと思います


続きを読む

Comment (-)

旅のおわり

2014/06/10

蘇芳、アンスールへ帰還いたしました


続きを読む

Comment (-)
