2014年04月 の記事一覧


Comment (-)

マターボード16枚目

先日の大型アプデでやっときましたマターボード16枚目…!

まってた…ほんとまってた…!!!
もうテオドール君がどうなるか気になって気になって…!
予告ムービーでまたテオドール君の気になるシーンがあったので、
待ち遠しくて仕方ありませんでしたw

というわけで、ここから先はネタバレありです!ご注意!
 
  続きを読む

Comment (-)

予定変更

ブログ始めて第2回目にしていきなり予定変更です

23日の大型アプデ終わったらすぐ新キャラ作る予定でしたが、延期しました

サブキャラ作るならメインキャラとおなじshipに作って、
あるていど育ててから別shipへ送り出す方がいいというアドバイスをいただいたからです

メインキャラが使っていた装備品をお下がりでサブキャラにあてることができるのが利点だとか
なるほどなるほど…!
だいぶメセタの節約が可能になりますね!

先輩のアドバイスってほんとうにありがたい…!!

というわけで、元shipに戻ってから新キャラ作成することとなりました(´▽`)

ship9にはもうすこし滞在する予定です

元shipのフレンドさんたちやチームメンバーさんたち、おいてきたアイテム類が恋しいですが、
ship9のフレンドさんたちとももうちょっと遊びたくて(´▽`*)

1度しか遊べてないフレンドさんがまだ何人かいるので、その方々とせめてもう1回遊びたい…!
小心者なので自分から誘うのはすごく勇気がいるのですが、なんとかがんばります…!

それでは、ここまで読んで下さってありがとうございましたー(´▽`)
 
 
 
Comment (-)

日々彩々 リンク集

15/10/18 更新


PHANTASY STAR ONLINE2 公式サイト

PSO2公式ブログ

PSO2ブログ巡回屋


▽ ブログ ▽


歩くような速さで 
イタリア産チーズのPSOな日常
おじじを愛でるだけのブログ 


キクさんのメモ帳~PSO2編~


差額フリー
実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記
ship9「おっさん農協」チームブログ
じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ
Syal's Photograph
その時私はPSO2に出会った
それいけ!ガスマスクちゃん。


ナウラのぷそしょ。
弐挺拳銃


博士と哀れな下僕達。
はじめまして、PSO2。
火縄ライフル@PSO2
PSO2 As You Like new!
おっさんのPSO2煮っころがし!
ぷそ2ブログ ヴァリアス
豚小屋ゲーム速報@PSO2
僕(沼男)は友達が少ない


魔法の箱
ミスティのにっき。
すぐとのぷそしょ。
みらのまったりPSO2
未来へ向かって
もっさんとPSO2の日々@9鯖 


わたくしさまがレアを拾うためのブログ


▽ 動画 ▽


悪・即・斬さん


tauarcさん


まささん 

 
Comment (-)

ごあいさつ

はじめまして七紫(ななし)といいます

PSO2で主にテクターやフォースとしてのんびり遊んでいます
効率?なんですかそれは

普段はship4、現在はship9に旅行中

新キャラで1から進めるついでにストーリー関係の記録もつけていこうということでブログも始めることにしました
わたくしひどくわすれっぽい質でして、おぼえていられない…/(^o^)\

攻略や各種情報の取り扱いは他の方々におまかせして、のらりくらり書きちらしていく予定でございます

更新ペースは今のところ未定
なので、なんとなく思い出した時、ひまでひまでどうしようもない…!って時にちらっとみていただけたらうれしいです

ちゃ、ちゃんと続くと…いいなぁ…(めんどくさがり)

新キャラ作成は23日のアップデート終了後!
ほんとは今すぐ作りたいくらいなんですが、キャラクリエイトにもアップデート入りますしね!
どうせなら新しいバージョンを試してみたい(´▽`*)←新しもの好き

自分が作るのも楽しみだけど、センスある方々の手でカッコイイ&かわいい子たちが誕生していくのかと思うと楽しみでしかたありません!(*´Д`)ハァハァ
SS撮影がはかどるぜ…!

というわけでほんとに適当なことを書きちらした第1回目…(^_^;)
たぶん今後もこんなかんじで話題があっちこっちいくと思います!
文章センスも…ほしいな…

ここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/
 
 
Comment (-)
