カテゴリ:イベント の記事一覧


Comment (-)

12種武器防衛戦:終焉!


はい、奇跡の短期間更新です

tauarcさん主催
「12種武器防衛戦:終焉 銃座・レーザー・AIS・塔回復縛り W6エクソ釣りなし」
にも呼んでいただいたのでおじゃましてきました!

 

続きを読む

Comment (-)

ソード&リカバリーマン限定防衛戦:終焉!

 
はい、数ヶ月ぶりにしれっと更新です


tauarcさん主催の
「近接ソード限定・法職支援のみ・回復アイテム・銃座・AIS縛りのW6エクソ釣りなし雑魚殲滅」戦
にお呼ばれしてきました!


続きを読む

Comment (-)

ARKS大忘年会2015 開催のお知らせ


ARKS大忘年会



今年も残りあと少し
年末を賑やかにすごしませんか!

というわけで、忘年会のおしらせです!


「※アークス大忘年会とは
一年間過ごした仲間達やまだ見ぬアークス達との一年間お疲れ様でしたパーティです(イメージ)
ゲーム内で企画を立てたり、またはイベントに参加したり。
今年も残り僅かとなった今、最後にアークスみんなで集まって楽しく過ごしましょう!という主旨の催しとなっています。
大きく取扱うことで、シップの垣根を超えた交流や、普段出来ない遊び方や楽しみ方が実現出来るとも考えています。」
(アークス大忘年会2015特設ブログより引用)



開催日 12/25(金)、26(土)、27(日) の3日間!
開催ship ship10 ナウシズ


Twitterハッシュタグ「#ARKS大忘年会2015」

大忘年会特設ブログ 「アークス大忘年会2015
関連情報は随時こちらの特設ブログにて告知されます


Ship間移動が混雑しているようです → 公式サイト
別shipから参加される方はお早めに!

忘年会直後の水曜日は12月30日
年末のため、サーバーメンテンナンスが行われない可能性があります
元shipへの帰還が年明け以降になることも考えられますのでご注意くださいませ



今年は開催期間も長め
いろんな方に楽しんでいただけたらなーと思います!


開催前ですがすでに大忘年会チームはだいぶにぎわってきております!

pso20151209_205222_007.png

わいわいしたりー

pso20151209_220742_043.png

のんびりしたりー

pso20151209_233329_048.png

たたかったりー

pso20151210_003154_051.png

えんそうしたりー

と楽しいことになっておりますよ!
当時参加できなくても、キャラさえ移動しておけば集まってる人たちと交流は可能です
この機会にship旅行なさってみてはいかがでしょうか!


私は今のところ当日どの程度参加できるか予定がたっておらず、
そのため個人企画は特に考えておりません(´・ω・`)
参加できた際にはのんびりふらふらしているか
突発企画をやるかしていると思いますので遊んでやってください!(´▽`)


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/

エヴェンさん主催 集団撮影会 in ship3

Twitterでちょこちょこお世話になっております、
エヴェンさんのSS撮影企画におじゃましてきました!

クエストフィールドに入れる限界人数12人での集団撮影会
第一弾のハルコタンでの和風テーマに続いて、今回のテーマはなんと「野球」!
一体どんなことになるのでしょうか…?!

続きを読む

アークス大忘年会2014 お気軽ULTツアー 第1陣!

昨年ship2で行われたアークス大忘年会
大変な盛り上がりをみせて無事終了いたしました

すでに年もあけて数ヶ月たっておりますがしれっと更新しますよしれっと

私の企画もおかげさまで無事なんとかなりました!
アルティメットクエスト3周、総勢30人以上の方に参加していただき、
びっくりするやらうれしいやら…!

1周分ずつ、3回にわけてご紹介していこうと思います

というわけで、今回は第1陣!

続きを読む

