カテゴリ:日常 の記事一覧


Comment (-)

オーディン討伐戦 PSO2出張編


我ながら急にどうしたんだろうと思っていますこの更新頻度
ここ月刊ブログなのに(^o^;)


FF14からオーディンさんがいらっしゃいましたね~
お誘いいただいたので行ってきました(´▽`)


  続きを読む

Comment (-)

突発撮影会 in ship3 学園編

4月5日

エヴェン  「momoさん似合ってるよー?w」

なんとなくship3にインした瞬間、とびこんできたのはなんとエヴェンさんのセリフ

momoさんやタウアークさんとお話していたところに
偶然おりたったみたいです(フランカさん前)

制服の話で盛り上がってたら、やかんさんもいらっしゃって、
教室仕様になってるというタウアークさんのお宅へお邪魔することになりました


続きを読む

謹賀新年


新春_1_s




あけましておめでとうございます!

去年はいろいろとやりのこしたことがたくさんあるので
今年前半でなんとか全部終わらせたいところ!

ブログももうちょっと更新頻度あげられたらなぁー
SSもたくさんとりたいし加工ももっと勉強したいし
絵も描きたいし物も作りたい

………まず上手い時間の使い方を勉強しなくてはいけなさそうです…


手始めに今年1発目の加工SSをぺたぺたっと


↑上の文字なしver.

新春_1_文字なし_s



後ろ姿

新春_2_s



桜吹雪は春とか言っちゃだめです
和な雰囲気だからいいのです

いやーハルコタンと和風拠点での撮影はほんと楽しいですね!


なんだかんだで今年もゆるっとやっていくことになりそうな予感ですが
どうぞよろしくお願いします!


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/

今年最後のごあいさつ!


2014年ものこりあと数時間となりましたね

今年は、特に5月6月以降は激動の日々

ほんとうにいろんな方と出会って話して遊んで
さまざまな体験をしてさまざまなことを学ばせていただきました

うれしいこともかなしいこともたのしいことも
ほんとうにいろいろあって
そういうもの全部ひっくるめていい1年でした

Twitter始めて、おとうふさんのイベントに参加して
しばらくしてこのブログを始めて
劇的に広がった交友関係

出会った方はみんな個性的で楽しくて素敵な方ばかりで
そういう方々とめぐりあうことができた私はほんとうに幸せ者です

来年もこのご縁が続くよう願ってやみません
そしてさらに素敵なご縁がつながっていったら嬉しいです


それではみなさま、今年も大変おせわになりました!
いろいろと不出来な私ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をー!

そうそう、年越しそばは健康運だけじゃなくて金運もよくなるそうですから
ぜひ召し上がってくださいね!
なにかレアを拾えるかもしれませんよ…?!(´▽`)


それでは、今年最後の記事もここまで読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/


じゃぬさんと!

6月某日
じゃぬさんからDMしてもよろしいですかーとリプライいただいたのが始まりでした
いただいたDMを見てみると、なんとフィギュア制作に協力してほしいとのこと

ちょうどその頃はDDOS攻撃でPSO2が休止しており、
いろんなかたがいろんな方法でなんとか盛り上げようとしていた時期でした

じゃぬさんはリアルクラフターであることを生かしてリリーパのフィギュアを作りたい
そこで、なんと、デザイン画を私に描いてほしいという…!

正直私にできるのか不安でした
実は私、マスコットキャラ的なものを描くのが超苦手なのです;;

だがしかし!
プレイヤーとしてもクラフターとしても尊敬しているじゃぬさんとのコラボなんて
めったにないチャンス…!
これはやってみるしかない!

ということでお引き受けすることにしたのです


続きを読む

Comment (-)
